« スイートプリキュア♪#33. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#32. »

仮面ライダーフォーゼ #5.

「友・情・裏・表」

今回はJKのターン。でも。

クイーン様、キングを棄てるwww。
天晴れ、男前w。でも、ラビットハッチにスキップ
する姿に萌えw。しかもチアのユニフォームでw。

「学園の平和を守るのが、クイーンの役目」
なので、「自称・部長」を名乗りますが、そこは
ユウキ頑張るw。いいなー、こんなの。

なるべき自分になる努力を惜しまない姿もいいですが、
自然体でポテチつまむのも可愛いです、>クイーン。
でも。ベストだったのは。

ユウキとにらみ合いっこしあう姿w。
…可愛いw。何だかいたるところで百合百合してる
みたいに見えるw。

しかし、クイーン様はどこまでネタ様なのかとw。
他のブロガー様も本編にいけなくて困っておられる。

JKは「信用できない奴」と見られていて。
なにせ、弦太朗でさえも「後回しで」などと
言ってるようですし。

今回の「ゾディアーツ」はフェンシング部の新田君で、
「一角獣座」のエレメント。なので、頭の角を
外せて、フェンシングできると言う。便利だ。

エレキのスイッチ登場。どうやらこれで
「スタンガンソード」みたいなのですが、何だか
やばゲ。

で、JKの策略にはまり?パーティーに誘われた
弦太朗。見事に「エレキ」スイッチをパクラレて。
またもやピンチに。

取り合えず、新田君は何故JKを?ですし、エレキスイッチで
何をするのかとか、色々後半でないと分からなかったりしますが。

友子も負けず劣らずユウキには顔近いw。
今年のライダーは、何でこんなに百合百合しいw。にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« スイートプリキュア♪#33. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#32. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/42220668

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ #5.:

» 仮面ライダーフォーゼ 第5話 「友・情・表・裏」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
ディズニーから目をつけられませんように・・・。゚(゚人Д`゚)゚。の巻w 2011/10/02 08:01:06教室がおもくそセットっぽい #fourze 2011/10/02 08:02:21田中はいいな〜 #fourze 2011/10/02 08:03:24蠍、 ... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第5話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーフォーゼ 第5話 「友情表裏」。女王はその身の内側からにじみ出るもので周囲を従えるのだというのを如実に表現したお話だと思う(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第5話「友・情・表・裏」 [大海原の小さな光]
胡散臭い、 と思ったらやっぱり本当に問題があったJK。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第5話 「友・情・表・裏」 [いま、お茶いれますね]
第5話 「友・情・表・裏」 クィーンフェスの一件ですっかり弦太朗とライダー部が気に入った様子の美羽先輩。デレッデレっすねwww チキング先輩が近づいて来た時の心底ウザそうな表情がおかしい。...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第5話〜エレキで自分もビリビリ [世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)]
仮面ライダーフォーゼ 第5話 「友・情・表・裏」 フェンシング部の新田(宇治清高)は、「あのお調子者、絶対に許さねぇ」と苦々しげに口にしながら一人で練習してる。(淋しい人間) ネガティブな思考があふれ出てる感じです。 こういうダークサイドに落ちかけてる人間を見逃さないのがスコーピオン・ゾディアーツで、新田にスイッチを渡します。 このスイッチで、新田はユニコーン・ゾディアーツに変身し、ニンマリ・・・。 この時点では、”お調子者”って、弦太朗(福士蒼汰)のことかと思ってたけど・... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第5話 友・情・表・裏 [レベル999のFC2部屋]
第5話『友・情・表・裏』 内容 クイーンフェスでの出来事を解決した弦太朗(福士蒼汰) しかし、賢吾(高橋龍輝)ユウキ(清水富美加)と教室でいると、 JK(土屋シオン)が現れ、、“大親友”と弦太朗...... [続きを読む]

» アイツとは、ガチで友達になりたくないなぁ… [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 つーか性格がどうこうより、個人的にチャラ男とかギャルって大ッキライなんですわ(笑)。  「今が楽しけりゃいいじゃんイエー!」みたいな簡略的思考というか、一般常識や羞恥心やモラルの欠如した、しかもそれが若干カッコいいぐらいに思ってるイカれた脳みそ具合というか... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第5話「友・情・表・裏」 [不惑にして特撮に惑う]
 チャラ男トラブル・前編。前回改めて紹介されたサブキャラ・JKが、本格的に主人公トリオに絡んでくる。そしてクィーンなじみすぎ(笑)  チャラ男JK、学園カテゴリは遊び人。一声掛ければ、Let's Party Night !! 派手で軽くてあげぽよ〜で学園の事よく知ってて裏表あっ…... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第5話「友・情・表・裏」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第5話「友・情・表・裏」 [続きを読む]

» [現代異能バトル][特撮][超人]仮面ライダーフォーゼ#5 [愛があるから辛口批評!]
「Jkと弦ちゃんは正反対だけど、どう友情結ぶんだろうなあ」 と思った前編でした。    JK話ですが、やはりチャらい、胡散臭い、裏表がある、と今のところJKはいいところなしですなあ。  どう考えても弦ちゃんと馬が合わないのですが、どうやって友情結ぶのでしょう... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第5話「友・情・表・裏」 [OPUS MAGNUM]
今回は第5話「友・情・表・裏」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第5話「友・情・表・裏」で! 昨日見られなかった仮面ライダーフォーゼの感想です。 疲れて帰って来てから見たのですが、面白さに疲れも忘れましたwww。 今回はチャラ男のJKがメインの物語。 裏...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第05話「友・情・表・裏」 [『真・南海大決戦』]
学園の情報屋JKと友達になってみようの巻、前編。 「フォーゼ」と石田演出の親和性は非常に高いですね…。 ちゃきちゃきとナナメな映像が出てきて楽しい。 JKを狙う一角獣。エレキの強力パワー。弦太朗を...... [続きを読む]

« スイートプリキュア♪#33. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#32. »