« 機動戦士ガンダムAGE #3. | トップページ | 劇場版・電人ザボーガー感想。 »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#122.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

「テレポーションパンチ」は「おしりパンチ」の。

公式認定キターーーーーーー!!!!
公式最大大手キターーーーー!!!!

いや、驚きました、と言うより。

腹筋大崩壊いたしましたさwww。
某大手掲示板でもリアで話題になってたことも
ありましたが、

まさかこのネタの公式レスが公開されるとはwww。

>付けた人のセンスが問われるネーミング。
えっと、花咲さん、というか、キュアブロッサムさんに(ry)。

そもそも、「ダンダンさん」のキャラ自体、色々と
有り得ないでしょ、なのに。
その彼女に、
「テレポーション・おしりパンチ」をアクションさせている、
という。

…公式、勇者すぐるwww。
(いいぞもっとやれ)
足パンチ、などとフォロー入れてるけど、どうみても
「おしりパンチ」ネタですどうもありがとう。
それにしても、
「ダンガードA」と「ハートキャッチプリキュア!」が公式で

肩を並べるなんて、絶対歴史的エピソードかと。

「ハトプリ」レビューでさんざ「ダンガード」ネタ入れてきた
者としては、本当に涙出ます。(いろんな意味で)

その上で。
あの巨大惑星ロボが実際に
「おしりパンチ」かましたら、などという図を

「公式から拾ってくる」ことまでしてくださいました。
…これ、第何話だろう;。今世に出てる第3巻まであるかな;。
(というか、今の時点でディスク6観てないし;。)

とりあえず。タクマがあの調子で
(と言うより、神谷ヴォイスで)
叫んでいるところを想像するとそれはそれで
「勝てる気が全くしない」なあ、とwww。

…ブログやってて良かったようなw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 機動戦士ガンダムAGE #3. | トップページ | 劇場版・電人ザボーガー感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(^-^)o

ブログやっててすごく良かったんですぅ

ダンガードAの事しかわからないので申し訳ないのですが、でも今、こうやってダンガードAについて語りあえるのが大変幸せです。
これからも楽しみにしてます。

こんにちわ。
そろそろディスク5のレビューあげる時期なのですが;。

こういうのも含めて、ネットの時代なんだな、とつくづく思います。過去作を今目線で語る、とか、色々と語り合えるとか。

こちらこそ、お便り楽しみにさせていただいておりますゆえにw。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/42682120

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#122.:

« 機動戦士ガンダムAGE #3. | トップページ | 劇場版・電人ザボーガー感想。 »