« 仮面ライダーフォーゼ #2. | トップページ | 花咲くいろは#24. »

海賊戦隊ゴーカイジャー#29.

「アバレ七変化で新合体」

アバレンジャーレジェンド回、のはずですが、
実はアイム姫コスプレ大会だというw。

カリスマ整体師とえみぽんが結婚しているw、
と言う設定と、殿下が風邪引きのため(おい)
花嫁の幸せパワーを奪い倒しに来た高戸ボイスの
敵さん。(おいこr)ザンギャックさんたちの
風邪には、「それ」がよく効くそうですが;。

アバレのパワーがどうとかというより、
もはやアイム姫のいろんなスペックで
ことが解決していると言うところがw。
コスプレにしたところで、

「マジピンクから引き継いだ大いなる力」
=魔法、というお墨付きがあるわけですから、
もはや無双状態w。ともかく、
鎧はこのラッキースケベ状態を、もっと楽しむ
べきだったと思う自分www。

花嫁さん→セーラー服の女子高生→お注射ナース
→婦警さん→アバレピンクwまだあったっけ;。
とりあえず、眼福でしたw。

結局、アバレのレジェンドはよく分からなかった、
と言うか;。せっかくオリジナルキャスト登場が
もったいなかった、と言うか。
(故人に説明丸投げするなw)

個人的には、
これは命令です!」と鎧に言い切るアイム姫が
好みでした。うん、確かに「貴人」ならではの
威圧感が。

で、次回。
罵詈雑言さん量産計画、とか。
…シド先輩大量生産?(こらまて)ついに
鑑識イエローライオン登場w。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーフォーゼ #2. | トップページ | 花咲くいろは#24. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/41640795

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#29.:

» ゴーカイジャー 第29話 [Kyan's BLOG IV]
海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話 「アバレ七変化で新合体」。七変化だったのはアイム姫様でしたな一本(笑) 以下読み方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話「アバレ七変化で新合体」 [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの第29話を見ました。 第29話 アバレ七変化で新合体 「あ〜満腹満腹」 ご飯を食べて満腹になったマーベラス達はザンギャック司令官・ワルズ・ギルの風邪を治すため、ダイヤー...... [続きを読む]

» ゴーカイジャー #29 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
アバレンジャーのオリキャス・ゲストは2度目となったが、今回はそちらというよりもアイムのコスプレ回となっていて、どっちがメインだったのか、分からなかったですね。(アバレピンクまで含めたら、アイムが主役だったと言った方が正解ですね...) そのアイム、花嫁、女…... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話 アバレ七変化で新合体 [レベル999のFC2部屋]
『アバレ七変化で新合体』 内容 風邪をひいたしまったワルズ・ギルのため、 地球の女性たちに幸せエナジーを集めることになったザンギャック。 行動隊長・ダイヤールは、、、、結婚式で幸せな新婦を襲撃...... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー第29話ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【風邪引いちゃった殿下かわゆす。】 地球風邪にやられちゃった殿下を回復させるため、地球人女性の幸せエナジーを集めることになったザンギャック。 女性の幸せを守るため、アイムがコスプレ七変化で戦いまくる! ってな眼福話でまあ内容はないようなんだけど。 アイム可愛いな! 超可愛いな! 何着ても可愛いな! おかげでゲストのアバレブルー&えみぽんが何しに出てきたんだかって感じになっちゃったけど(笑)。 アバレピンクならぬアバレピッグは正式に200人目のヒーローとしてカウントされちゃっていいんだろうか……... [続きを読む]

» 残念ながら、実はトリケラトプスっていなかったらしいよ… [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 詳しくはコチラを参照。  アバレブルー久々の登場にも関わらず、何この恐竜大好キッズがっかりのニュース。  つーか、トリケラトプスがいなかったら、いろいろ困る人達もいるだろ。  例えば、この人達とか、  ↓    この人達とか、  ↓  この人と... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話「アバレ七変化で新合体」 [不惑にして特撮に惑う]
 アバレアバレアバレ〜まくーれー♪アバレンジャーの大いなる力にはまだ奥の手があった!オリジナルからは幸人さんとえみぽんが登場。何故か物語は姫さまの七変化を楽しむ萌えエピ(笑)  アバレンジャーの大いなる力そのものは、前に仲代先生からもらっていたわけです…... [続きを読む]

« 仮面ライダーフォーゼ #2. | トップページ | 花咲くいろは#24. »