« 花咲くいろは#25. | トップページ | BLOOD-C #11. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#117.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

「じゅげむじゅげむ」とか
「愛のままに我儘に 僕は君だけを傷つけない」
とか、やたら長いので有名、と言えばこんな感じ?

今風なら、「ダンち」と言うのもありな様な。(おい)
@花咲くいろはw。

とりあえず。このお嬢さんのモデルな方も、
思いっきり「良家のお嬢様」と推測されますので、
レポートの推察はあながち当たっている感がします。
(お嬢様がロボコス、と言うのが果たしてありか、
ではありますが)

個人的には、ロボットガールズの3DCGダンス、みたいな
ネタはどうかな、と思ってます。
(プリキュアのEDみたいな感じ。技術的にはいけそうな
気がしますがw。現場はあれ、で申し訳ない;)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 花咲くいろは#25. | トップページ | BLOOD-C #11. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/41898455

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#117.:

« 花咲くいろは#25. | トップページ | BLOOD-C #11. »