« スイートプリキュア♪#24. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#23. »

仮面ライダーオーズ#44.

「全員集合と完全復活と君の欲」

そろそろ夏の劇場版なので、目下そのCM大量投下中。
個人的には、東映ビデオさんからの某作品のCM告知
待ってるんですが。
…絶対あると信じてる!(おい)

今のうちに書いておきます。

アンクは映司の身体に憑依。でも映司の意識はきちんと
残っていて、という、ある意味「剣」的ENDを予想。
何せ、「王の器」レベルの欲望をもてるだけの環境に育って、
一度欲望が枯れたそうですからw。>映司

グリードは全員集合したけど。カザリが退場。
せっかく「完全態」になったけど。
どうやら、こんな感じでグリード退場かな。
…せっかくウヴァさんなんか復活したのに。

後藤さんが無駄にかっこよかったことは、忘れないでおこう。
(こらまて)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« スイートプリキュア♪#24. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#23. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/41033354

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#44.:

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 第44話 「全員集合と完全復活と君の欲」 [いま、お茶いれますね]
第44話 「全員集合と完全復活と君の欲」 今週はカザリのぐぬぬ顔いっぱいwww 映司のグリード化を止める方法はないのか・・・ 比奈は後藤に尋ねるが、神出鬼没鴻上会長が教えてくれるそうです。 ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/000 第44話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第44話 「全員集合と完全復活と君の欲」。カザリ散る。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第44話を見ました。 第44話 全員集合と完全復活と君の欲 アンクは復活したウヴァを連れて、カザリ、メズール、ガメルの前に現れる。 「まさか…!?」 「どうして…!?」 ア...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第44話 全員集合と完全復活と君の欲 [レベル999のFC2部屋]
『全員集合と完全復活と君の欲』 内容 真木(神尾佑)にメダルの器についての提案をするアンク(三浦涼介) そんななか、ウヴァ(山田悠介)を復活させたアンクは、 カザリ(橋本汰斗)メズール(未...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第44話「全員集合と完全復活と君の欲」 [OPUS MAGNUM]
今回は第44話「全員集合と完全復活と君の欲」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第44話「全員集合と完全復活と君の欲」で! とうとうカザリがすべてのコアメダルを手に入れて完全体となりました! その力はバースでは太刀打ちできないほど…。 しかし! さすがにプ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」 [不惑にして特撮に惑う]
 アンクの逆襲・後編。ついに揃った五人のグリード。そして映司を助けたいと尽力する比奈と後藤。完全に敵対したアンクに何を思い、どう戦うのか… そしてついにあいつが退場か?  完全で確かな存在でありたいアンクは、危険でもメダルの器になろうとする。グリードに…... [続きを読む]

» 今週の仮面ライダー000「第44話 全員集合と完全復活と君の欲」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
完全体(苦笑)グリード退場祭りとなりつつあります [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」 [続きを読む]

« スイートプリキュア♪#24. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#23. »