« 仮面ライダーオーズ#45. | トップページ | 仮面ライダーオーズ#46.&#47. »

海賊戦隊ゴーカイジャー#26.

「シュシュッとTHE SPECIAL」
事情により、縮小レビューです。
えっと。とにかく丸ごと「ハリケンジャー」でしたw。
既にVSレベルまで来てるのでは。

間部さんたちは、地球のネタが足りなかったから
答えられなかった、なのでしょうか。
「何答えても正解じゃないから」黙ってたそう、
ですが。

「レンジャーキーを返さなかった、どうする?」
「そのときは、力ずくで返してもらいます。」
@アイムさん。やはりこの人は生まれながらの。

バトルシーンでは、普通にハリケン杉wwww。
名乗どころか、障子の影絵バトルまでやってしまうし。
いつの間にか赤同士が意気投合してたのもあれですがw。

で、ガレオン号内に乗り込んだのって、明石君以外には
ハリケンメンバーが最初ではないかと。

「女子組」
「お姉さんに任せておきなさい」@七海。
…お姉さん、ときましたか。まあ確かにそうですが。

「これはいかがですか」@猫耳アイム姫。
…反則すぐるwwwww。

いやなに、ゴーカイさんたちがかすんでしまうくらいの
ハリケン回でした。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#45. | トップページ | 仮面ライダーオーズ#46.&#47. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/41321526

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#26.:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話  「シュシュッとTHE SPECIAL」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
さて、「海賊戦隊ゴーカイジャーvsハリケンジャー」後編ですw 2011/08/21 07:27:51ネタバレアイキャッチ(汗 #gokaiger #sht 2011/08/21 07:31:02まだドンさんかよw #gokaiger #sht 2011/08/21 07:31:34ア ... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー第26話ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【全国の大人たちがみんなツッコんだであろう回答。】 前回サタラクラJr.に亜空間に引きずり込まれてしまった赤青黄色の三人組。 この三人がゴーオンジャーみたいに初期三人組だったりしたら物語って成立しないよな。ツンの集団(笑)。 まあそんなこんなでマーべラスたちってのは口で説明するよりも実際に見てもらった方がわかりやすいということで、残ったグリーンくんたちはハリケンジャーの皆さんにレンジャーキーを返却。 ハリケンジャー、シュシュッと変身してボキ空間に乗り込んだのはいいけれどけっこうあっさり捕まりやが... [続きを読む]

» ゴーカイジャー 第26話 [Kyan's BLOG IV]
海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話 「シュシュッとTHE SPECIAL」。ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪と答えられたらどうするつもりだったんだろうな一本(笑) 以下読みたい方だけど... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話 シュシュッとTHE SPECIAL [レベル999のFC2部屋]
内容 異空間に送られたマーベラス(小澤亮太)たちは、サタラクラJr.により クイズをさせられていた。 一方、そのマーベラスを助けるにはハリケンジャーの大いなる力が必要。 鷹介(塩谷瞬)たちは、...... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第25話「海賊とニンジャ」/第26話「シュシュッとTHE SPECIAL」 [不惑にして特撮に惑う]
 シュシュッと参上♪ハリケンジャー!の前後編。あの三人組が再び、あの格好で、あの名乗りで!ファンにはたまらない再結成スペシャル。  とにかく今回のエピは、鷹介、七海、吼太の三人の伝説の後継者がそのまんま出てきてくれたと言うのが嬉しいんじゃないだろうか。…... [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#45. | トップページ | 仮面ライダーオーズ#46.&#47. »