« 世界一初恋#12.(最終回) | トップページ | 「惑星ロボ ダンガードA」DVDのCM配信開始! »

「仮面ライダーフォース」

次回ライダーが話題になる季節です。
とはいえ、まだ
「甲子園で夏のギャグ回」のほうがしっくり
くるのがw。

とりあえず、公式来ました。


思わず、「宇宙鉄人キョーダイン」の
空兄思い出したではないですか、マジでwww。
そういや、かの「電王」のときでも、先に
公開されたモモタロスの画像見て、

「…ライダー、そろそろ詰んで来たわ;」と
絶句したのも懐かしくあり。で、

「宇宙飛行士目指す高校生がライダーに
変身する」

と言う設定で。

「宇宙パイロット目指す候補生がライダーに
変身する。」と脳内変換した自分が;;。
(しかしどーにかならんか、この明らかに
昭和の遺物のごときリーゼントwww)

なんか設定見てたら、明らかに「風見志郎」
をもじったような、
「カザシロ・ミウ」がおられるしw。

いずれ、この番組のCM枠で「ダンガードA」が
オンエアされることを鑑みると。

…なんか公式が物凄いカオスに思えてきた;。
「最大大手公式」が言われて久しいですが、
今回もやってくれました、な感じです。

脚本は中島かずき氏、と言うのは大歓迎です。
(ゲキレン以来、お待ちしてましたw)
クリーチャーデザイナーは麻宮騎亜氏だし。
(期待は大いにできるw)

とりあえず、今は「オーズ」の先行きを見守ること、
が先な気がw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 世界一初恋#12.(最終回) | トップページ | 「惑星ロボ ダンガードA」DVDのCM配信開始! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/40649073

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダーフォース」:

« 世界一初恋#12.(最終回) | トップページ | 「惑星ロボ ダンガードA」DVDのCM配信開始! »