« スイートプリキュア♪#20. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#19. »

仮面ライダーオーズ#40.

「支配と誕生会と消えるアンク」
チヨコさん、無双すぐるwww。

それはおいといて。前回からの佐伯さんとあすかさん夫妻
町内会長夫妻ヤミーのネタは、結構あっさり片付けられて。

メインはアンク・映司・比奈の「繋がり」。
もともと、瀕死状態だった刑事さん=比奈さん兄に
「都合がいいから」取り憑いたアンク。
「本当の自分を取り戻すため」便宜上使っていただけの
「道具」だったはずが。

いつの間にか「居て欲しい」もしくは
「居て当たり前」な存在に。

そんな中、河原で「出前クスクシエ」誕生パーティー。
これで、改めて「絆」を確認したところに。

ロストアンク襲来。しかもメダルごと「腕アンク」を
取り込んで。
もはや映司には、かの「紫メダル」のみしかないという。

「アンク完全態」から「腕」を取り返す!
ここに来て急展開、です。
でも、まだ白紙が多い「ロスト」に対して、
主な記憶を持っている「腕」がどう影響するか。
次回は刑事さんが映司のパートナーw。

そういえば、バースのほうも、里中さんに対して
5パーセントギャラ渡しか何かで
「時間に間に合わせること」を飲んでもらう事に。
…後藤さんも苦労がw。

そろそろ急展開。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« スイートプリキュア♪#20. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#19. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/40663550

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#40.:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第40話を見ました。 第40話 支配と誕生会と消えるアンク 傷ついた信吾を手当てするため、再びアンクに信吾の身体を貸すことになる。 戻ってみると、警官や警備員達が住民...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/000 第40話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第40話 「支配と誕生会と消えるアンク」。映司,アンク,そして比奈。絆の劇場(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第40話「支配と誕生会と消えるアンク」 [OPUS MAGNUM]
今回は第40話「支配と誕生会と消えるアンク」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第40話「支配と誕生会と消えるアンク」で! とうとうアンク(ロスト)に吸収されてしまったアンク。 戦いの後の油断したすきにセルメダルとコアメダルの全てを吸い取られてしまいまし...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」 [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
戦いの中で負傷してしまった泉信吾(三浦涼介)の身体。アンク(声:三浦涼介)が取り憑くことで、身体は動かせるようですが。下田智子(つみきみほ)の命令で下田権造(春海四方)は町内に対してますます支配力を強めています。町内会長ごときにアレだけの権限はないのですが、警... [続きを読む]

» 今週の仮面ライダー000「第40話 支配と誕生会と消えるアンク」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
アンク回。仲良くなったと思えばやはりフラグでした [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第40話「支配と誕生と消えるアンク」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第40話「支配と誕生と消えるアンク」 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」 [不惑にして特撮に惑う]
 町内会長さん暴走・後編。映司、アンク、比奈…三人の間に生まれた絆。微妙な関係の三人の、言葉ではっきりとは言いがたいつながりとはなんだったのか。  「ただ一緒にいる時間が積み重なっちゃった」これは秀逸な台詞だった。お互いの利害の一致で結びついた三人だっ…... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第039話・第040話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲と支配と誕生会と消えるアンク」 [『真・南海大決戦』]
信吾お兄ちゃんの身体を利用しているアンク。 しかしアンクが憑いていれば信吾の身体が危険に晒されると気付いた映司(え、今更?)は、信吾の身体からアンクを切り離すかどうか、比奈やアンクと話し合う…。 ...... [続きを読む]

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第40話「支配と誕生会と消えるアンク」の感想。の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第40話「支配と誕生会と消えるアンク」の感想です! この町の名前が夢見町だという今更な情報(笑)。 [続きを読む]

« スイートプリキュア♪#20. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#19. »