« 仮面ライダーオーズ#41. | トップページ | セイクリッドセブン#2. »

海賊戦隊ゴーカイジャー#20.

「迷いの森」

夏なので?ゴーカイの皆さんも、さりげなく軽装に。
分かりやすいのは青かな。桃はやはりお育ち的に
肌をお見せにはなられない。
(でも、黄姐さんは分かりやすいw)

ギンガマンレジェンド編。実はこの作品、
青が照英で、スーアクさんが次郎さんだったことしか
おさえてない、と言う心もとないものでしたが。

とりあえず、銀の「ディープでコアなオタ設定」は、
「戦隊シリーズのあらましを説明してくれる語り部」

ポジションであることが判明。
大友の皆さんでも、「離れていた時代の戦隊」があるわけ
ですから。(おい)

と言うことで。
赤の人のほかに、追加戦士ポジの人のエピもあり。
とすると。

激辛さんは、どうやら「追加戦士」のレジェンドキーを
持っているらしいので、そのあたりのエピだと登場して
下さる模様w。相変わらずの電波っぷりです。しかし
中の人の役者力。凄いな。

「その力、俺にくれないか?」とカマをかけたことに
なったヒュウガさん。でも、これは銀が
「自分なんかが」と迷っているのを見抜いたからなのでしょう。
自分の目で、確かめて。改めて、銀が自分の立ち居地を
確認できた、と言う回でもありました。

ところで。激辛さんが出した「月の化身」。巨大戦のみに
使われたのはもったいなかったです;。

追加1。
激辛さんより。マジマザー・ウルザードファイヤー・デカマスター
登場。何気に家族だったりするwww。
(というか、マザーが在ったほうが驚き)

追加2.
迷いの森に向かうのに、ドーナツを手土産にした緑。
川に落ちたのに、ドーナツは無事だったのだろうか;。

追加3.
「減るもんじゃねーし!」ドーナツつまみ食い;な赤。
…減りますから!(そこかよ)

次回。
ボウケンチーフご本人登場www。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#41. | トップページ | セイクリッドセブン#2. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/40769187

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#20.:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話 迷いの森 [レベル999のgoo部屋]
『迷いの森』 内容 ナビィのお宝ナビゲートは、“閉ざされた森の戦士” それを聞いた鎧(池田純矢)は、、、ギンガマンとギンガの森のことだと気付く。 だが普通の人には入れないという。。。。 森探しを始めるマーベラス(小澤亮太)たちは、ギンガの森の結界に入り込む...... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話「迷いの森」 [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの第20話を見ました。 第20話 迷いの森 ナビィによる次のお宝の手がかりは“閉ざされた森の戦士に会うべし”というものだった。 「閉ざされた森とは何でしょう?」 「相変わら...... [続きを読む]

» 前原さんの爽やかすぎる笑顔に泣けた件 [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 その回限りとはいえ、既に引退された俳優さんに、こういう形で再びお目にかかれるのは嬉しいよね。子供の頃に憧れてたヒーローならなおの事だよ、ウン。  改めて、ゴーカイジャーって老若男女楽しめる、本当にいい番組だなぁと思うわ。できれば俳優さんと一緒に、引退された主... [続きを読む]

» 豪海者 第20話印象 [Alls Right with the World!]
本日はギンガマンレジェンド回!閉ざされた森の戦士を佐ヶ瀬というナビィのヒントで、戦隊大好きの鎧が即座にギンガマンであると察知するまでは予想通り!しかし、閉ざされた森は結界に守られていて目指しても迷うばかり…。というわけで、簡単に印象のみにて参ります。... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話「迷いの森」 [不惑にして特撮に惑う]
 ギンガマンの大いなる力!エピ。久々にバスコも登場。なかなかの燃えエピに仕上がっており、見終わった後爽やかな気持ちになった。  「閉ざされた森の戦士に会うべし」ってなご神託に、ギンガマンの事だとピンとくる鎧。ヲタだからこういう連想は得意なのね(笑)そし…... [続きを読む]

» ゴーカイジャー 第20話 [Kyan's BLOG IV]
海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話 「迷いの森」。若者は迷うものではあると取るのか迷った末に何かを得るのだと取るのかで印象が変わるかもしれない一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話「迷いの森」 [『真・南海大決戦』]
本日のレジェンドは星獣戦隊ギンガマン。ガンガンギギーンですね。 ナビィのお宝ナビゲートで、指し示しているのがギンガの森だと分かる鎧。 スーパー戦隊オタクがいるだけで随分とまたスムーズに突き止め...... [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#41. | トップページ | セイクリッドセブン#2. »