« 仮面ライダーオーズ#40. | トップページ | セイクリッドセブン#1. »

海賊戦隊ゴーカイジャー#19.

「15戦士の鎧」

ゴーカイ銀・金モード(何だかカオスだ)のお披露目とか
販促とかと一緒に、緑と銀の和解フラグもやってしまえ回。
(おい)

殿下の考えた「骨抜き作戦」もさることながら、
「こんなときに、たった二人でどうやって切り抜けようか?」
の流れがなかなか。

銀の登場により、「ゴーカイジャー」における
立ち居地に不安を感じたハカセ。なので、最初は
かなりいい顔してませんでしたが。

ハカセのいいとこ、銀は皆分かっていたw。
そのあたりがハカセにわかってからが、何と言うか。

銀の持つ、「レンジャーキーアレンジスキル」。
たまたま、ゴーオン金銀兄妹のレンジャーキーに対して、
「銀は女の子だからな~」と、マニアならではの拘りwで
悩んだところから始まったというw。
(そんなので悩んだの、鎧だけだってば)
たまたま「二体だけ」だから融合できたのを、

「鎧ならば、きっとできる!」と15体合体を
誘導したのは、間違いなくハカセw。
(何気にダイラガーw)
しかし、「お願い!」して融合成功とは;。
…例えその外観が
「ディケイド兄・コンプリート態」と言うよりは
「紙芝居屋さんでのお面売りさん状態」であろうとも。
(こらまて)

だから、ハカセの観察眼、とか、ひらめきとかが、
「自分に無いもの」@マーベラス と思われて
今に至ると。

だから、残虐さんたちは、ハカセの賞金をもっと上げるべき
かとw。(そこかよ)
「何で俺のほうが低いんだよ!」どこまでも弄られキャラな
ハカセwwww。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#40. | トップページ | セイクリッドセブン#1. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/40677441

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#19.:

» ゴーカイジャー #19 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
縁日の屋台が登場とでも言ったらいいのか、何でも詰め込んだらいいとといいたいのか、デザインのセンスが全くなっていない変な奴が登場した物語。ビジュアル的にはゴミでしかないが、物語の方は実に戦隊らしいものでした。(ビジュアルデザインは幼稚園生以下だが、物語の…... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話 15戦士の鎧 [レベル999のFC2部屋]
『15戦士の鎧』 内容 鎧(池田純矢)が、ゴーカイジャーの6人目となった。 その後も、食事当番などで、マーベラス(小澤亮太)らに認められていくが、 みんなにチヤホヤされる鎧の姿がハカセ(清水一...... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話「15戦士の鎧」 [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの第19話を見ました。 第19話 15戦士の鎧 「よし、これで宝箱のレンジャーキーがお前のバックルから取り出せる」 「出したいレンジャーキーを思い浮かべてみ」 「えっと…じゃあ...... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話「15戦士の鎧」 [大海原の小さな光]
無理なものは無理。 何と言われようとあれだけは到底受け付けない、ゴーカイシルバー・ゴールドモード。 [続きを読む]

» キャプテンのフニャい笑顔に、テレビの前の奥様方も骨抜きにされたに違いない!! [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 だからって、今回のエピにインスパイアされて、ネコ耳生やしたキャプテンとジョーなんて描くなよ!  あまつさえ、二人で仲良く丸くなって寝てるところなんて絶対描くなよ!!  ぜ、絶対だからなっ!!  つー事で「ゴーカイジャー」第19話。  ゴーカイシルバー... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話「15戦士の鎧」 [不惑にして特撮に惑う]
 登場して三話目にして、ゴーカイシルバーのパワーアップエピ!そして海賊達のみそっかすハカセことドンさんとのやり取りを通して、仲間としての信頼関係のステップを踏む。  鎧ってちょっとすげーよな。料理は美味いし、そこそこ強い(ジョーとの生身での手合わせシー…... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話「15戦士の鎧」 [『真・南海大決戦』]
15人の追加戦士達の力が一つに合わさり、ゴーカイシルバーに新たな力を与えたぞ! 生首がいっぱいとかじゃないぞ! あと、お面屋さんでもないぞ! …くそぅ、ディケイドコンプリートフォームですら苦虫噛み...... [続きを読む]

» 『海賊戦隊ゴーカイジャー』第19話、「15戦士の鎧」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★ 『海賊戦隊ゴーカイジャー』第19話、「15戦士の鎧」の感想ですっ! ・・『ゴセイジャー』のヘッダーの応用みたいやな(笑)。 [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#40. | トップページ | セイクリッドセブン#1. »