« 海賊戦隊ゴーカイジャー#19. | トップページ | 花咲くいろは#14. »

セイクリッドセブン#1.

「イシの力」

「石」とか「意志」とかかけてるんだろう。

夏の新番。サンライズなので観ました。(おい)

結果。
アニメで「等身大変身ヒーロー」って、かなり久しぶり
でない?と思ってたのですが。

そーいえば、「侍騎兵隊」はこの作品の大先輩wで
ありましたさ。スタッフも、いのまたさんとか、梶浦さんとか、
物凄く豪華。少し前なら確実に夕方枠だった気がしますが。

まあ、深夜と言うのは今的かと。

今的といえば、大勢のメイドさんたちw。しかも戦闘要員w。
女の子がヒロイン以外に大勢登場、と言うのも今時だし。

第一話の導入は、さすが、といった感じ。
美形だけど訳ありげな主人公とか、訳知りなヒロインとか、
その他活躍が期待されるサブの皆さんとか。

アルマ君は好みのタイプだし、(おい)
レビュー更新はゆっくり目だけど、視聴決定ですw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#19. | トップページ | 花咲くいろは#14. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/40691504

この記事へのトラックバック一覧です: セイクリッドセブン#1.:

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#19. | トップページ | 花咲くいろは#14. »