« 海賊戦隊ゴーカイジャー#16. | トップページ | 花咲くいろは#10. »

仮面ライダーオーズ#37.

「眠りと1億とバース転職」

伊達さん、ついに真木=グリード共闘チームへ
「転職」する。社会人だから、前の勤務先には
迷惑かけないように、引き継ぎとかしておくように、

ですが。

バースシステム持ってきてるし(おい)。せっかく
まるで女房の如く、身体を気にかけてくれてる
後藤さんに、どうしてバースを(ry)。

「1億で」伊達さんを「買う」ことに成功した
真木さん。メズールとガメル復活参入により
増加した人員と、より強力な人手が。
でも、カザリのした事は覚えてるそうだし。
>メズール姐。これだけ思惑の違う面子が
一処にいる、というのもきな臭い。

後藤さん、マジ女房w。どう見たって
「夫婦」でした。(おい)

追記。
メズール人間態のお嬢さん。暫く見ない間に
随分大人になられた模様。台詞回しも、かなり
ゆかな態に合わせてきていらっしゃるw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#16. | トップページ | 花咲くいろは#10. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/40292309

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#37.:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第37話 眠りと1億とバース転職 [レベル999のFC2部屋]
『眠りと1億とバース転職』 内容 “クスクシエ”で食事をとる伊達(岩永洋昭)を訪ね後藤(君嶋麻耶)が現れ、 病院の行くはずなのに。。。。。と、伊達を強引に連れ帰ろうとする。 やりとりを見ていた映...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第37話「眠りと1億とバース転職」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第37話を見ました。 第37話 眠りと1億とバース転職 病院にも行かずにクスクシエで時間をつぶす伊達は後藤に無理やり引っ張られていくが、病院へ行く理由を何も知らない映...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第37話「眠りと1億とバース転職」 [OPUS MAGNUM]
今回は第37話「眠りと1億とバース転職」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第37話「眠りと1億とバース転職」で! えぇぇぇっ?! 今回は最後の最後に驚きの展開になってしまいましたね。 なんと!伊達明がグリード側についてしまいました。 きっかけは真木清人のハ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第37話「眠りと1億とバース転職」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
眠たいのに寝れないって・・・辛いのよねぇ~(涙) ということで、 「今週のスポッ...トライト!」(久米宏風)は、伊達さ~ん!! 医者のくせに病院へ行きたがらないという・・・。 で、心配する後藤ちゃん・・・ ・・・つうか頭部に弾丸が残ってるってるんなら、 速攻で入院!しかも集中治療室行きじゃないのかね? 激しい運動っていうよりも日常生活も危ういんじゃない? ま、ドラマだからOKだけどね・・・ 要は死を覚悟の上の1億円アルバイトってことね! で、ここにきて1億円の理由が解ってき... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/000 第37話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第37話 「眠りと1億とバース転職」。転職は元の職場にも話を通して後腐れなくすっきりと行いたいものだ(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第37話「眠りと1億とバース転職」 [不惑にして特撮に惑う]
 バース転職・前編。最終クール突入で、ますます混迷してきた戦い。己に迫るタイムリミットに、まさかまさかの伊達さんの裏切り!  伊達さん、やばし。いや、普通は止めるぜあんな状況!事情を知ってライダーさせるほうがおかしいよ。でも医者であるがゆえに色々な覚悟…... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第37話 [あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪]
伊達さんのレントゲン写真を入手している後藤さん。 いつの間にッ!? っつか、すっかり伊達さんのマネージャー?(笑) クスクシエでアンクに食事を差し出す比奈。 この2人の関係もビミョーだなぁ。 ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第37話ミニミニツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
冒頭の説明で「ウヴァが消滅」って言ってたんだけどまだだよねー! ウヴァさんは一枚になっても果敢に生きてるよねー! 野良ネコやハトのちょっかいをかいくぐりながら必死に復活の機会を狙ってるよねー! 今週のメインは伊達さんかな? もうどうあがいたって頭の致命傷はどうしようもない。 それなら自分の夢のためにこの命捧げようじゃないか。 という伊達理論わからなくはないんですが家族(≒後藤さん)にしてみれば生きていてい欲しいんだから困っちゃいますよねー。 エージの憶測によると、伊達さんが欲しがっている1億の使... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第37話「眠りと1億とバース転職」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第37話「眠りと1億とバース転職」 [続きを読む]

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第37話「眠りと1億とバース転職」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第37話「眠りと1億とバース転職」の感想ですっ! 医者の不養生にも程がある(笑)。 [続きを読む]

» 転職 仮面ライダーOOO 第37話 [やっほっほ~ ほっ]
復活したガメル(松本博之さん)とメズール(未来穂香さん)がセルメダルを大量に獲得するため、新たなヤミーを生み出した。そのヤミーはビルの屋上からなにやら街に放出。それを浴びた人々に異変が発生...... [続きを読む]

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#16. | トップページ | 花咲くいろは#10. »