« 海賊戦隊ゴーカイジャー#15. | トップページ | 花咲くいろは#9. »

仮面ライダーオーズ#36.

「壊れた夢と身体とグリード復活」

アバン。
腕だけアンクが、まるで雨の中の捨て猫;。

一角獣ヤミーさんは、夢を形にした後で・壊す。
まるで某クロミとマイ○ロがタッグ組んだみたいです。
…普通に最凶だwww。

前回、あれほど暴れまくった一角獣さんは、そのわりには
あっさりと退場した気がします。

「夢をなくしたら、人は死んでしまう」
「行き過ぎた夢は、欲望になる。」
「夢と欲望は、似てるようで違う」

映司の夢は、どうやら「地球規模」らしく、
一角さんには手に負えかねるもので。

なんかそのあたりであっさり退場した、
そんな感じ。

でその代わり。
ウヴァがメズールとガメル復活させる。
そうか、セルメダルはこのために。
でも、あっさりと飾に寝返られて、○になって
しまいましたが;。
んなわけで、真木さんとこに、
ウヴァ以外のグリード集結。メズールさん復活は
何よりでしたが。
(相変わらず、ガメルには優しいしw)

誕生組は、いよいよ伊達さんの死亡フラグ。
「貴方を、死なせない。」…うわ何このテンプレw。

結局、刑事さんは再び眠りに。アンクは無事帰って
これましたが。

欲望の無いはずの映司でしたが、夢、だけは地球規模。
そういえば、紫コンボが制御できたのも、この
「でっかい夢」の存在のせいとしたら。

紫は「夢の産物的生物」属性。ありえるかな。

次回。
伊達さんが、真木さん側に転職とか;。誕生組どーなるw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#15. | トップページ | 花咲くいろは#9. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/40199652

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#36.:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第36話を見ました。 第36話 壊れた夢と身体とグリード復活 ウヴァはカザリを攻撃し、ガメルとメズールのコアメダルを手に入れる。 アンクは信吾の身体から抜け出し、カザ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 第36話 「壊れた夢と身体とグリード復活」 [いま、お茶いれますね]
第36話 「壊れた夢と身体とグリード復活」 夢を壊された比奈。見た目には全く変わっていないが、自分で作った服を踏みつけても全くお構いなし。わざわざ踏んでいかなくてもいいだろ?ってくらいクリティ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第36話 壊れた夢と身体とグリード復活 [レベル999のFC2部屋]
『壊れた夢と身体とグリード復活』 内容 真木(神尾佑)が生みだしたユニコーンヤミーに襲われる比奈(高田里穂) 映司(渡部秀)と伊達(岩永洋昭)により、救われるのだが、 戦いの中現れたウヴァによ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」 [OPUS MAGNUM]
今回は第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」で! とうとうメズールとガメルが復活!! 久しぶりですねぇ。 復活は結構あっけないものでした。 メダルと布切れだけであっさり。 もっと...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」 [不惑にして特撮に惑う]
 刑事さん覚醒?・後編。そして二人のライダーがそれぞれの口から語る夢。グリード二人も復活して、ますます盛り上がって参りました!  「自分の力で世界を変える、皆を助けて幸せに出来る」…それが出来ると信じていた以前の映司。自分の無力さに打ちひしがれ、絶望し…... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」 [続きを読む]

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#15. | トップページ | 花咲くいろは#9. »