« 海賊戦隊ゴーカイジャー#14. | トップページ | 花咲くいろは#8. »

仮面ライダーオーズ#35.

「夢と兄とバースの秘密」

急展開。
そういえば、比奈さんは服飾関係の専門学校生でしたね。
随分と忘れてましたw。で、卒業制作?コンペにて。

女子向けの華やかなファッションの中に、敢えて男子向けを
投入してみる。モデルがライダーなんだから、普通に
カッコいいでしょ。でも、企画も込みで何ぼだから、比奈さん
センスあるってばw。

ということで、憧れの先生からフランス行きのお誘いを貰った
その影で。惜しくも2位だった友人は、どうやら親との約束で
この道を諦めないといけないらしい。
(こういう世界もまだあるんだよ)

真木さんは、ガチで「グリード」になったらしく。
「人の想いが篭ったモノ」からヤミーを生みますか;。

「幻獣属性」な「ユニコーングリード」へ。要は
「夢壊し」。そうか、かの白い悪魔ウサギと(こら)。

で、後は。

伊達さん死亡フラグ確定;。でも最後までいそうだw。
ウヴァの真の目的は、ガメルとメズールの復活だとか。
姐さん達に会えるw。大歓迎wwww。(こら)
刑事さん覚醒。アンク帰るところが;。

結構詰め込んでるな。夢を壊された比奈さんが気になり
ますが。

次回。グリード沢山www。

追記。
「夢は、夜見るものだ。」
自分から引きずり出して壊しておいて何を今更、
ですが。
「滅多に語るものではない。」という意味では正論
だと思ったり。無駄に「悪用」されることも多かったり
するのでw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#14. | トップページ | 花咲くいろは#8. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/40093402

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#35.:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第35話を見ました。 第35話 夢と兄とバースの秘密 ファッションデザインコンクールで見事優勝した比奈のもとに、フランスで活躍するファッションデザイナー・沢口が、自分...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第35話 夢と兄とバースの秘密 [レベル999のFC2部屋]
『夢と兄とバースの秘密』 内容 比奈(高田里穂)が、ファッションコンテストに優勝した。 海外で活躍するデザイナーという夢に、1歩近づいた比奈。 沢口という憧れのデザイナーまで、スカウトに現れ順...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/000 第35話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第35話 「夢と兄とバースの秘密」。刑事さん目覚めるとき。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第35話「夢と兄とバースの秘密」 [OPUS MAGNUM]
今回は第35話「夢と兄とバースの秘密」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第35話「夢と兄とバースの秘密」で! あらら?!とうとう刑事さんが目覚めてしまいました?! そういえば、刑事さんってなんて名前でしたっけ? 今回はなにやら色々と危機が訪れましたね。 ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/000 第35話 「夢と兄とバースの秘密」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
う〜〜〜ん、全体的になんか「場当たり」的に感じたなぁ〜〜 伊達さんの頭に残っている銃弾・・・ スタッフはそんなに、伊達さんを退場させたいんか・・・(汗 確かに前から ... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [続きを読む]

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#14. | トップページ | 花咲くいろは#8. »