« スイートプリキュア♪#16. | トップページ | 仮面ライダーオーズ#36. »

海賊戦隊ゴーカイジャー#15.

「私掠船現る」

あるブロガーさんによると、
「平成2号ライダー的悪役」なんだそうで。
>激辛
。そうか、斬新なはずなのにまとわり付く
壮大なw既視感は、このせいだったんだwww。

ということで。
明かされる、船長の過去。とか、
追加戦士のレンジャーキー、キターー!
とか、
戦隊メンバーフルボッコで攫われる
とか。

何かと「メガ盛り」だった今回。でも、こんな
逸材探してくるなんて。>激辛の中の人。

それにしても、
「どういう関係だったの?」@緑はナイス杉w。
「赤の海賊団」が実は間部&激辛&赤赤&鳥の
これだけのチームだったのもさることながら。

山盛りのパスタを挟んで二人で食べあいっこするなんて、

どんだけ仲良しだったんだ。>間部と激辛w。
だから、赤赤と間部が
「お宝、ゲットだぜ!」と拳つき合わせてるの見て、
激辛が嫉妬していたとしても。

なんらおかしくないし。(むしろ本流w)

中の人の達者な演技と相まって、激辛。
カオスな奴だw。
「何かを手に入れるには、何かを棄てなきゃ」
何気に度胸も据わってるし。
(ということは、追加戦士レンジャーキーを犠牲に
間部を捕獲するんかいw)

しかも、激辛。黙さん子飼いのわりには、背中に
あかんべしてたりするし。

豪快男子チームと残虐男子チーム、どんだけ
「過去につながり」があるんだw。何気に青の
表情が、
「昔のオトコだって?」みたいな感じだったのには
笑えましたし。

とにかく、

  皇子ーー罵詈雑言ー青
       (先輩)    /
      黙ー激辛ー赤
               |
               緑
こんな感じ、だからw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

追記。

他のブロガーさんとか、某掲示板の該当スレとかをみても、今回の

「アイム姫フルボッコ」シーンはかなりドン引きされた模様。この手の作品に

慣れている面子でもこれなのに、ましてや

「姉妹で育ったけど、息子誕生により、戦隊デビューしました」ママンとかが

「こんなの見せるわけには行かないわ!○○○へ抗議しなくちゃ!」と行動

起こされていても困るなあ、と思った次第。

やっぱ、殴るところはフェイクにしても、髪つかんで引っ張り揚げるのは厳し過ぎ。

« スイートプリキュア♪#16. | トップページ | 仮面ライダーオーズ#36. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/40187148

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#15.:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」 [大海原の小さな光]
新展開。 と見せかけて実は大したことは起きていなかったりする。 [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー第15話ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【平成2号ライダー的悪役。】 戦う交通安全で和んだ後の急展開。 赤の海賊団の裏切り者、バスコが現れたぞ! なんか時間を30分間違えたかのような悪っぷりだ! ■今週の赤の海賊団 赤の海賊団は船長のアカレッド、バスコ、マーべラス+ナビィの零細海賊団だった!  ええー!! バスコが裏切って宇宙最大のお宝を横取りしようとしたために赤の海賊団は壊滅してしまったらしい。 ということはこの時点でザンギャックは宇宙最大のお宝について知っていなくてはいけないはずなのに、ワルズ・ギルたちがなにも知らなかったのは、や... [続きを読む]

» ゴーカイジャー #15 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
1年間という枠で捕らえると、大きな進展が見られた物語。新キャラの登場と赤の過去についてが明かされたということで、「起承転結」で言うと、(1年で何度かある)「転」に差しかかった物語ということになる。また、今までは連戦連勝だったゴーカイジャーが初めての(大き…... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話 私掠船現る [レベル999のFC2部屋]
『私掠船現る』 内容 マーベラス(小澤亮太)らゴーカイジャーの“活躍”により、 彼らの賞金額は、有名な“赤き海賊団”と並ぶほどとなってきていた。 そんななか、“みんなに危険が迫っている”と占うナビィ...... [続きを読む]

» ナントいうリアルダイスオー展開!! [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 前回のカーレン回に負けず劣らず、今週もテンション上がりまくりの「ゴーカイジャー」第15話。  新キャラ。なんつーか、すごくチャラいわ(笑)。レンジャーキーを5本一度に発動させるラッパ型アイテム、「ラッパラッター」というそうだけども、どこぞのエンドオブパイ... [続きを読む]

» 豪海者 第15話印象 [Alls Right with the World!]
まさかの緊迫の前後編!今回は海賊最大の危機を迎える前編でしたよ!ものすごく面白かったのですが、うちのMacBookの調子があやしすぎるので簡単に印象のみにて参ります。 [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」 [地図曹長の時酷表]
バスコの乗った私掠船が地球に。 バリゾーグ「彼はザンギャックに敵対する者たちのみ。」 インサーン「ということになっていますが、裏でなにしてるかわからない連中であります。」 なんでこれでワケワカランになるんだワルズ・ギル。 ... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」 [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの第15話を見ました。 第15話 私掠船現る 「大変大変大変大変!!また僕らの賞金額上がっちゃったよ!!」 「どれどれ…5人合わせて1250万と5000Z」 「結構いったな」 「結構どころか...... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」 [不惑にして特撮に惑う]
 いきなり現れた私掠船。やってきた裏切り者。そして未知のレンジャーキーの存在… 偉い事になって参りました。  なんかいきなり難しい言葉が出てきた!子供達はさっぱり分からなかったろうなー 私もちゃんとは説明出来なかったから、思わず調べちゃったぞ。  私掠…... [続きを読む]

» 芸能情報満載でお届け!今が旬のお宝動画!流出動画を無料で公開! [アイドルの穴2011 動画を無料でお届け!放送事故も!]
アイドルの穴 スキャンダルから激似のAV動画まで!見放題!無料!放送事故おっぱいポロリ!裏ネタなんでも有! [続きを読む]

» 正々堂々と戦うの苦手なんだ 海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話 [やっほっほ~ ほっ]
デンジャー デンジャー デンジャラス!!ザンギャックが認めた特別な海賊=私掠船(しりゃくせん)が地球に向かってる!この船に乗っているのは・・・ナビィの占いの通り危険な物を探していたマー...... [続きを読む]

« スイートプリキュア♪#16. | トップページ | 仮面ライダーオーズ#36. »