« 仮面ライダーオーズ#29. | トップページ | 花咲くいろは#2. »

海賊戦隊ゴーカイジャー#8.

「スパイ小作戦」

うん、明らかに「小作戦」だったな。
というか、「ちんまり作戦」だったかも。

自分達に楯突いてるゴーカイジャー達。一体彼らは
何の目的で地球にいるのか?それを探らせるために
「ザンギャック一のスパイ兄弟」ヤンガー・エルダーこと
うに兄弟(おい)をよこしたインサーン姐さん。

それにしても、うに兄弟がネタ過ぎてw。
そんな中。ゴーカイな皆さんの過去が明らかに。

赤は、元「赤の海賊団」の生き残り。
は、元ザンギャックの特殊部隊。
桃は、かつて滅ぼした星・ファミーユ星の王女。
黄は、ザンギャックからエナジークリスタル強奪。

そうか、黄は分かるかも。やはり「宝石泥棒」だw。
でも、緑は?…もしかして、普通の人?www。

今回は、中の人の神がかりなアドリブ大王ぶりに加えて、
ナビイもメインに。しかし、元・特殊部隊ってw。
きっと色々とあるんだw。

そして、今回は、ガオにデンジにゴーグルV。
そういえば、新体操は、あの頃ブームだったな。

インサーン姐さんも、大事な子ならもっと大切にしてやれよ、
と思いましたが。これも仕事なら仕方ないか;。

これで、5人のうち4人までが、素性が明らかになった
のですが。残る一人。何でハカセだけが

「まあいい」

だったのかとw。ある意味昭和の「冒険」少女マンガの
王道みたいな感じでもありますがw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#29. | トップページ | 花咲くいろは#2. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/39576362

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#8.:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話 「スパイ小作戦」 [感想記]
毎回毎回毎回毎回、計画を邪魔されているザンギャック。 しかもその発端はというと、 1回目 食事の邪魔をされた。 2回目 少年の心意気を受けて 3回目 船をぶつけられた。(その後ザンギャックに...... [続きを読む]

» 今日のゴーカイジャー 第8話 [地下室で手記]
「スパイ小作戦」 今回は、 ゴーカイジャー 面々の過去がちらりとわかった、ネタ回でしたね(笑) マーべラスはザンギャック相手の反逆者の海賊の生き残り、ジョーは元々ザンギャックの特殊部隊の一員(だか...... [続きを読む]

» ゴーカイジャー 第8話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話 「スパイ小作戦」今回少しだけゴーカイジャー達の過去が明らかになりました。マーベラスは赤の海賊団の生き残りジョーは元ザンギャック特殊部隊の一員アイムはザンギャッ...... [続きを読む]

» ゴーカイジャー #8 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
完全なネタ回であり、バカさ加減が如何にも「戦隊」らしいという物語でした。(ある意味では、手抜き回であるが、おそらく、当初の予定よりも延びたものの、大集合の映画と夏休みの映画に絡むスケジュールの都合もあってのことですね。) そんな中、緑以外の4人の過去が明…... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話 スパイ小作戦 [レベル999のgoo部屋]
『スパイ小作戦』 内容 ゴーカイジャーに苦戦するザンギャックは、その強さに圧倒されるとともに 地球での目的に疑問を抱き始めていた。 “この星で、何をしようとしているのか”と。 赤き海賊団の生き残りのマーベラス(小澤亮太) ザンギャック特殊部隊のジョー(山田裕...... [続きを読む]

» 『海賊戦隊ゴーカイジャー』第8話、「スパイ小作戦」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『海賊戦隊ゴーカイジャー』第8話、「スパイ小作戦」の感想です!!荒川脚本とスーツアクターさんと、千葉繁さんの勝利(笑)。 [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話「スパイ小作戦」 [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの第8話を見ました。 第8話 スパイ小作戦 「分かりませんね。奴らはスーパー戦隊の力を使ってこの星で何をしようとしているのでしょう?」 マーベラス達のお宝探しはザンギャ...... [続きを読む]

» ゴーカイジャー 第8話 [Kyan's BLOG IV]
海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話 「スパイ小作戦」。ゴーカイジャーのメンバーおよびゴーカイガレオンの中の紹介編なんだろうな。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第08話「スパイ小作戦」 [『真・南海大決戦』]
マーベラスが如何にして海賊となったかを明らかにしてくれる過去編…と思ったら、ただのギャグ回でした。 本来ならこういう振り切れたギャグ回はサブライターの方がご担当される場合が多いと思われますが、荒川さんはメインもギャグもどっちも書いちゃうのね。そして相変わらずギャグ回も安定して面白いです。... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話「スパイ小作戦」 [不惑にして特撮に惑う]
 ノリの良いギャグエピ。こういうエピが楽しく仕上がる辺りに、この戦隊の勢いを感じた。  あはは、面白かった(笑)脚本も演出も役者も、ノってるなって感じ。なんせあの熱苦しいブラザーズのキャスティングが最高で、「わざと?わざとぉ?」「アニキ、アニキィィーー…... [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#29. | トップページ | 花咲くいろは#2. »