« スイートプリキュア♪#10. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#9. »

仮面ライダーオーズ#30.

「王とパンダと炎の記憶」

ここに来て、いろんな謎が少しは明らかに。

というよりも、真木さんにまつわることが
ほとんどだったような。つか、「キヨちゃん(仮)」って、

女の子だったんだ。(そこかよ)
「この子を私だと思って」
これだけ聞いてれば、いい御姉さんだったんだなと
思いますが。

実のところ、真木さんにとってお姉さんは、お母さん
の代わりでもあったわけで。そうなると、彼女が
結婚=他の男の妻になる、ということは物凄く
堪えられなかったのだとすると。

その結果の「姉殺し」だったわけですか;。
でも、実際の姉さんは、すれっからしだったか
どうかはわからないし。
(何せ、姉さんに関しては、真木さんのイメージからしか
憶測できない)

で、常に「姉の形見」であるあの子を大事にしてたのですか。

真木さんの「欲望」は、
「お姉さんを独り占めしたい」でFAかと。

で、アンク(素体)とアンク(腕)は、先代のオーズの
とばっちりの結果でこうなった、と。

先代のオーズが、力を欲しがったとすれば、現代の
オーズというか「王」は鴻上さん、だろうな。

しかし、カザリは上手くやったな、と思うわけです。

真木さんを堕として、
アンク(素体)をたらしこんで。(おい)

きっと、アンク(腕)を消して、取り込もうと
画策してるに違いないw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

真木さんとしては、

「似ている。驚くほど、あの人に・・・。自分が唯一人愛した人、

姉さんにそっくりだ。」なのでしょうw。執着ぶりがトニー・ハーケン

そのものだったので(おい)、気になってましたが。そうですか

お母さん分も姉さんに「加算」されていれば然り、ですね。

« スイートプリキュア♪#10. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#9. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/39651014

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#30.:

» オーズ(OOO) 第30話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
仮面ライダーオーズ 第30話 「王とパンダと炎の記憶」アンクを助ける為に映司がシャウバに変身!久しぶりに新しい組み合わせが観れましたねドクター真木は知世子と一緒に昔自分が住んでいた屋敷へ・・・...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/000 第30話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第30話 「王とパンダと炎の記憶」。美しいものは美しいうちに。美味しいものは美味しいうちに。賞味期限が大切ですというお話だったのかもしれない(苦笑) 以下読みたい方だけどう...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第30話を見ました。 第30話 王とパンダと炎の記憶 タジャドルコンボの負担で動けなくなった映司は変身を解除し、アンクは同じ左腕をもつ新たな敵はもう一人のアンクを発見...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第30話「王とパンダと炎の記憶」 [OPUS MAGNUM]
今回は第30話「王とパンダと炎の記憶」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第30話「王とパンダと炎の記憶」で! 前回から登場したアンクの体。 これによって展開を楽しみにしていましたが、期待通り今回はすごく面白かったですね!!! 過去にもオーズが居たことは...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第30話 王... [レベル999のマニアな講義]
『王とパンダと炎の記憶』内容シャチパンダヤミーとの戦いの中アンク(三浦涼介)映司(渡部秀)の前に現れた、、、“アンク”映司は、、、なんとか変身して、、、逃走するのだった... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第30話 [あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪]
「体はあっても記憶が無いんだ。 800年ぶりかな?よろしく、アンク」 オーズがアンクを連れ去り、 残されたアンク(ややこしいな★)に声をかけるカザリ。 一方、ケガした真木を車で送る知世子さん。 真...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第30話「王とパンダと炎の記憶」 [不惑にして特撮に惑う]
 アンクの謎・後編。明かされた800年前のオーズによるグリードの封印と、アンクの真実。そしてもうひとつ、真木博士の記憶の真実。二つの炎の記憶が新しい展開を生む。これはクライマックス突入への序章か。  800年前、グリードをオーズを作り出した王と、それに加担し…... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」 [続きを読む]

« スイートプリキュア♪#10. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#9. »