« スイートプリキュア♪#9. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#8. »

仮面ライダーオーズ#29.

「姉と博士とアンクの真実」
パンダヤミーですが。確か「テレマガ」のバックナンバーに
「特製・パンダメダル」なる付録がありました。いや、
それ思い出しただけですがw。

鴻上会長は全てお見通しで、真木さんに飾と別れるよう
指示をした。こう書くとあれだなあw。
それを受けて、メヅールさんの如く、メダルを受け入れろ、
と飾に迫る真木さんに対して、

セルメダルを押し込んだ飾。出て来た「欲望」の
ヤミーの姿が、パンダ。
しかもこれ、姉さんのお墓に抱きついている;。

真木さんの強い欲望とは。
「姉さんに逢いたい」で、パンダヤミーは、
過去の楽しかった記憶に由来する。でしょうか。
これからチヨコさんを守る真木さん。

後藤さんは、「ある目的」のため。鴻上ファウンデーションに
再入社。ホールケーキに喰らいつく姿は天晴れでした。
うん、大人になった。

アンクは、ついに「本体?」登場。でも、声の人が
入野君だったことに驚き。

右腕しかない「アンク」と、
それ以外の「アンク」。その決着は?

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« スイートプリキュア♪#9. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#8. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/39566217

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#29.:

» 仮面ライダーオーズ/000 第29話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第29話 「姉と博士とアンクの真実」。アンクの本体現る編。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第29話「姉と博士とアンクの真実」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第29話を見ました。 第29話 姉と博士とアンクの真実 「実はグリードに新たな動きがあってね…オーズの苦戦は間違いない。セルメダルのためにグリードは必要だが、オーズが倒...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第29話 姉... [レベル999のマニアな講義]
『姉と博士とアンクの真実』内容鴻上会長(宇梶剛士)にカザリ(橋本汰斗)との関係を知られた真木(神尾佑)は、残りのコアメダルを取り込み、グリードとしての進化をカザリに求め... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」 [OPUS MAGNUM]
今回は第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」で! 出ました! アンクの本体! 腕だけのアンクはなぜ腕だけだったのか。 その答えは腕だけ復活していないアンクの本体が登場...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダー000 第29話 [地下室で手記]
「姉とハカセとアンクの真実」 今回のお話で新たな展開に突入という感じですね。 鴻上会長に誕生祝いをされながらも、カザリとの関係がばれてしまった真木さん。 カザリにコアメダルを取り込むように...... [続きを読む]

» オーズ(OOO) 第29話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
仮面ライダーオーズ 第29話 「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」鴻上に誕生日を祝ってもらったドクター真木。そこでカザリと縁を切れと忠告される。やっぱり気付いていたんですね鴻上・・・侮れん親父だZ&...... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第029話「姉と博士とアンクの真実」 [『真・南海大決戦』]
前回と前々回がまるで存在しなかったかのように、アンクについて迫るお話。 誰もひとつ前のエピソードについて言及しないので、ボクサー回の後にこの話に繋がっても何ら違和感が無い。というかそっちの方がむしろ自然だし、1000回エピソードについて言及があっても逆に困る(えー)。... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」 [不惑にして特撮に惑う]
 アンクの謎・前編。ついに対面した二人のアンク。800年前の真実とは何なのか。そして真木の過去になにがあり、現在の終末願望を作り出しているのかも興味深い。  今回はかなり大きなポイントになるエピだったんじゃなかろうか。腕だけの復活だったアンクと、失った自分…... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」 [続きを読む]

» あれ?世界を終わらせるんじゃないんだ 仮... [やっほっほ~]
今日はドクター真木(神尾佑さん)の誕生日。鴻上会長(宇梶剛士さん)は、例によってお手製のケーキで盛大にお祝いするが、真木はどこか居心地が悪そうだ。そんな真木に鴻... [続きを読む]

« スイートプリキュア♪#9. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#8. »