« これはゾンビですか?#9. | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ #10. »

インフィニット・ストラトス#8.

「ファインド・アウト・マイ・マインド」

ラウラさん、豪快にデレまくる回の巻。

つかみは英中代表が不参加であるところの
学年別抗模擬戦からなのですが、専用機持ちの
二人が欠場・第3世代を専用機に持つドイツ代表と
「生みの親」の身内がペアを組む相手と試合なんて。

事実上の決勝戦でしょうw。しかも、優勝者には
一夏とのデート権がオプションwww。選ばれた
ハーレムから一人選べ、レベルではないですかw。

で、「専用機のない」箒さんは早速蚊帳の外;。
…正ヒロインなのに、空気ですかそうですか。
というよりも、今回はラウラさん話なので、
メインを譲ったと見るべき。

「一級品の戦闘兵器」として育てられたラウラさん。
それだけでも十分に厳しいのですが、IS以降、
「役立たず」扱いされて。それを再び日の目を見せてくれた
千冬さんは、彼女にとってはまさに「唯一無二」の存在だった
のでしょう。いわゆる「お姉さま崇拝」もあったとは思われますが。

いずれにしても、
「千冬先生」を独り占めする「弟=一夏」は、そんな彼女には
「許さざるべき存在」であり。一夏にとっては、逆に言いがかり
なのですが。

彼にも、
「姉ちゃんの真似すんな!許せねえ!」なところがあるのが何とも。
…要するに「お姉ちゃん取っちゃやだ」バトルだった、ということで。

パートナーを排除したラウラさんと。
パートナー(シャルル)とのコンビネーションで優位に進めて
行った一夏と。
どう見ても一夏・シャルルチームに軍配が上がりますが。

ラウラのISが、真っ黒に彼女を包み込み、巨大なシルエットに。

エネルギー切れの白式に、残りを注入するシャルル。
一夏信用してるw。

太刀と右腕の装甲しか復活しなかった白式ですが、それでも
「十分だ」と言い切る一夏。こんなに男前でしたかw。見直した。
でも、男子だったら
「一度は女の子に言ってみたい台詞」だよな、これ。

黒ISも、腕だけ白式も、言うなれば、「思衣の具現」であり。
ならば、強いほうが勝つのは明白。この場合、『負けられない
思い』はラウラよりも一夏のほうが多くて。

ラウラ救出、成功。と同時に、シャルルとのコンビも
確定したみたいに見えた、というw。

ご褒美のお風呂シーンは、思わず某「クエイサー」を
思い出しましたw。お楽しみはDVDww。
「負けたら女子の制服で」というのは、どうやら
自分への言い訳だった?シャルルというかシャルロット。
いずれにしても、フラグがこれでもかと強化されてるなあw。

ということで。
「転校生」としてやってきた「シャルロット」。疑惑の目は
当然、「同室人」に向けられて。

…鈴音、IS装備で殴りこみはまずいだろw。それ以上に。
ISで防御するラウラ。それから、

俺嫁宣言加えてみんなの目の前でキス。


デレるにも、男前過ぎるってば;;;。
しかしだ、ラウラさん。

ツン時:千冬姉を巡って一夏と三角関係。
デレ時:一夏を巡って、箒、セシリア、鈴音、シャルと
五角関係


…ライバルは多いほど燃えるタイプと見たw。

今回は、ガチで笑わせてもらいました。
EDにもしっかりラウラさん、いたし。
後は箒さんの巻き返しに期待w。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« これはゾンビですか?#9. | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ #10. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/39178096

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニット・ストラトス#8.:

» IS<インフィニットストラトス> 第8話 感想 [KAZUの暮らし]
誰でもいいからシャルルをと・め・ろw 一夏のエッチwってセリフには禁断症状がありすぎてまずい(ノд`ノ。・ゎーぃ・。\д`\) [続きを読む]

« これはゾンビですか?#9. | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ #10. »