« 「宙に輝け、満開の花」#4. | トップページ | ヒーロー達の応援メッセージ! »

スイートプリキュア♪#5.5.

「リアルヤシマ作戦だニャプ~♪」

日アサキッズがついに特番報道に差し替えられました。
これで、うちの娘にも今回の災害の度合いが実感されるか
と。
(今のところ、在住地域で通常放送なのはローカル
UHF一局のみ。それも地図とテロップは常時表示)

かつて、「L字画面」で乗り切ったデカレン再度、
(確かデカスワンさんお披露目だったような)
と一縷の望みをかけてましたが、キー局的判断
としてはこうなったか、です。
(そりゃ、深夜に3号機が、などとなれば)

きっと、新人さんたちはこんな感じに違いない。

「奏、奏~!!」
「どうしたの響、そんなにあわてて。今日は
アイテムお披露目回じゃなかったっけ?」
「それが、ハミィがいないの!」
「え?どこかお散歩でも行ったんじゃないの?」
「そんなこと無い!どこにもいないんだから!
どうしよう、せっかくのお披露目なのに…。」

その頃、日本全国では電力の足りない地域に
供給するため、一斉節電を呼びかけられていた。

陣頭指揮は、「ネルフ」。そう、国連から直々に
要請されたのである。

そこには、緊急呼び出しを貰い、本部へ向かう、
「あの女性」の姿があった。

「これこそ、サービス、サービス。よね。」

(了)

…実際、本格的に全国的に節電呼びかけられてます。
とりあえず、今できることからやろう。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

追記。

公式の公認、来ました。

ミサトさんは、今頃陣頭指揮の真っ最中のはず。

なので、ハミィは暫くお休みのようです。(おい)

« 「宙に輝け、満開の花」#4. | トップページ | ヒーロー達の応援メッセージ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は暖かいお言葉ありがとうございました。
今回の地震は本当に言葉もない状況ですが、本当にできることからやっていかないと…。

自分も後少ししたら電気落として寝ます。

被災者の方々が一刻も早く日常に戻れますよう。

きたおかさま。
コメント、有難うございました。
無事を確認させていただきまして、安心いたしました。

改めて、津波の怖さを思い知らされた次第です。
これからが大事なので。自分もそろそろ寝ます。

ではまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/39210253

この記事へのトラックバック一覧です: スイートプリキュア♪#5.5.:

« 「宙に輝け、満開の花」#4. | トップページ | ヒーロー達の応援メッセージ! »