« 仮面ライダーオーズ#26. | トップページ | 映画「プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」 感想。 »

海賊戦隊ゴーカイジャー#5.

「ジャッジメント・パイレーツ」

待ちましたよ、デカレンメンバー登場回w。

それにしても。
宇宙海賊と宇宙警察(地球署)のコラボだったら、
当然「お尋ね者」であるマーベラスと、「地獄の番犬」
ドギー・クルーガーでどうなるか、なんてベタも
いいところw。ですが。

当たり前の展開を、
熱くしてくれた二人に感謝w。それにしても、
素面のマーベラスのアクション、あのひととかも
やってるかもなあ。

それにしても。マーベラスのキャラ立ちっぷりは
半端無い。
「あの」ドギーをもって、
「お前の誇りにかける」と言わしめたのですから。

そして、それに負けないマーベラス。最後はバンちゃんにまで
「認めさせた」ところがw。

残りの4人の「ゴーカイチェンジ」は、
ダイレン&ゴーオン。何気に「海賊版」ゴーオン黒が
セルティ@デュラララ!に見えたのはw(ry)。

デカレンオタにとっては、この上も無いプレゼント回
でありましたさw。

ジャス子さんは、手錠をかけるだけ;。
でも、でてくれただけでもいいかw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#26. | トップページ | 映画「プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」 感想。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/39316866

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#5.:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話「ジャッジメ... [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの第5話を見ました。第5話 ジャッジメント・パイレーツ自分達の懸賞金がアップしていることに気づいたルカはすぐにマーベラスに伝えるが、まったく意に介さ... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 ジャッジ... [レベル999のマニアな講義]
『ジャッジメント・パイレーツ』内容ナビィによると、“探し物なら警察に行けば良い”ということでマーベラス(小澤亮太)は、警察署に行くのだが、海賊行為により、宇宙警察の礼紋... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話「ジャッジメント・パイレーツ」 [不惑にして特撮に惑う]
 デカレンジャー登場編!宇宙警察に海賊行為の容疑をかけられた五人。容疑者と警察が巨悪に立ち向かいつつ、その魂を信じ合う。そしてデカレンジャーの真の力が…  皆さん、本物のドギー・クルーガーですよ。いやあ、相変わらずかっこいいよ犬署長。今回メインゲストと…... [続きを読む]

» ゴーカイジャー #5 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
オリキャラ登場の第2弾はデカレンジャー。ジャスミンとバンが登場していたが、実質的な主役はボスであり、今回はボスが完全に喰っちゃいましたね。もしもデカマスターに変身していたら、番組タイトルが間違っていたということになったであろうが、一応ボスも他の戦隊メンバ…... [続きを読む]

» ゴーカイジャー #5 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
オリキャラ登場の第2弾はデカレンジャー。ジャスミンとバンが登場していたが、実質的な主役はボスであり、今回はボスが完全に喰っちゃいましたね。もしもデカマスターに変身していたら、番組タイトルが間違っていたということになったであろうが、一応ボスも他の戦隊メンバ…... [続きを読む]

» ゴーカイジャー #5 [MEICHIKUなんでもぶろぐ]
オリキャラ登場の第2弾はデカレンジャー。ジャスミンとバンが登場していたが、実質的な主役はボスであり、今回はボスが完全に喰っちゃいましたね。もしもデカマスターに変身していたら、番組タイトルが間違っていたということになったであろうが、一応ボスも他の戦隊メンバーと同様に変身能力は失っていたということなのでしょう。魁ちんのゲストの時はそれなりに美味しい所があったが、ジャスミンとバンは、時間的に2人合わせてというような感じで、それぞれの出番が少なくてちょっと残念でした。が、バンはそれなりに美味しい所を持ってい... [続きを読む]

» ゴーカイジャー第5話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
海賊戦隊ゴーカイジャー第5話「ジャッジメント・パイレーツ」マーベラス達にかけられていた賞金が大幅アップ!5人合計3300100ザギンが6751000ザギンに。ちなみにハカセは100ザギンから・... [続きを読む]

» ゴーカイジャー 第5話 [Kyan's BLOG IV]
海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話  「ジャッジメント・パイレーツ」。爽快なアクション巨編。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー第5話ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【地獄の番犬。】 今週のゴーカイジャーはゲストが豪華。 予告でバンバンとジャスミンが出てたからこれはどっちかがメインゲストになるのかな?と思っていたら犬のおまわりさんがメインだったー! そうだねやはり役者の時間に縛られない着ぐるみは強……げふんげふん中の人なんていないよ! 宇宙警察もザンギャック帝国にはほとほと困っている感じです。 でも指名手配の要請を受けているから調査はしなければならないのも宇宙警察。 微妙な立場。 ■今週の気になるレジェンド ・ゴーオンジャー。男キャラが女化するとなぜこんな... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 「ジャッジメント・パイレーツ」 [感想記]
さて今回のサブタイトルは 「ジャッジメント・パイレーツ」 直訳すると 「海賊裁判」 どこぞの海域で捕まった海賊の日本での初めての「海賊裁判」があるということで、ある意味実にタイムリーなタイトル。(...... [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#26. | トップページ | 映画「プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」 感想。 »