« 海賊戦隊ゴーカイジャー#1. | トップページ | 夢喰いメリー#6. »

STAR DRIVER 輝きのタクト#19.

「三人の日曜日」
ワコの誕生日をタクト・スガタと3人で過ごす。

マキナは、どうやら先輩と上手くいってるらしく。
話を聞くにつれ、親密度が増してるし。

とりあえず、男子二人のエプロン姿に萌えw。
で、お手製カレーw。うん、贅沢だw。
「僕を泣かした罪だ」とたまねぎ丸ごと入れる
スガタw。そうかその手があったかw。

プレゼントはタクトママンの写真入懐中時計と、
スガタがずっともっていたナイフ。

外へ行こうぜ、ということで映画とかカラオケとか。
思い切り青春。というか。

ワコ、両手に花過ぎるでしょww。

カラオケ店は、タクトのバイト先。ということは。
今日はケイトがバイト中w。

そして、コウとマドカコンビが、またもや
「ちゃちゃ」入れる。
…マドカが針を使い、タクトとスガタの体を
「乗っ取る」。…女言葉で中の人がしゃべるものだから;。

ケイトも「スガタ」の正体を見切る一方で
「タクト」にキスを迫られたワコも、
「第一フェーズの能力」と見切る。

…タクトの体を「人質」にされてもなお、
「私が刺す!」と言い切ったワコの凛々しかったことw。
それで引いたマドカもまあ。

まずは二人の体を「返した」マドカ・コウでしたが。

今度は「ゼロ時間化」で勝負。つか、そこまで付きまとうか;。

最後はこの二人もタクトに夢中w。

(気づいて無いタクトは天然w)

今回も「いろんな設定」でてきました。次回は
「あの人」の話だそうですが。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#1. | トップページ | 夢喰いメリー#6. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/38874531

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト#19.:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー キャスト [今日の最速ニュース情報]
2月8日の電子書籍の売り上げ|4コマ漫画 株式戦隊サラリーマン 4コマ漫画 株式戦隊サラリーマン-4コマ. 2月8日の電子書籍の売り上げデータの発表になります。 2月8日の販売実績は0部でした。 海賊戦隊ゴーカイジャーで歴代ヒーローとかロボがでるらしいのですが、歴代ロボットの100体合体とかでるんです ...(続きを読む) 15000昔々レジェンド大戦が-二次元裏@ふ... 第1話「宇宙海賊現る」を含むブックマーク海賊戦隊ゴーカイジャー第1話「宇宙海賊現る」のブックマークコメント.もうアバンのレジェ... [続きを読む]

« 海賊戦隊ゴーカイジャー#1. | トップページ | 夢喰いメリー#6. »