« 仮面ライダーオーズ#20. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#17. »

天装戦隊ゴセイジャー#49.

「未来への戦い」

楔が3本、地球に打ち込まれてしまいました。
ブラジラさんによると、これで新しい地球に
生まれ変わらせる儀式らしい。

何気に「シンケンジャー」のアクマロさんを思い出しますが。
そういえば、あれも結局は阻止されてましたっけ。

今まで「棄ててきた」かつての同僚達の幻が
勢ぞろいする、ブラジラさんの基地。
憑かれてるんでしょうw。

そんなわけで、相変わらず無双なブラジラさんに
対して、
「ゴセイパワーを使ってくれ!」と残りのメンバーから
光の玉を渡されそうになるアラタでしたが。

「結局は私と同じではないか!」とブラさんからツッコミ
入れられる始末。

なので、皆さんからの「光る玉」プレゼントはお断りして、
「皆で力を合わせて闘うんだ!」と立ち上がるアラタ。

アラタがヒーローである、と再認識回でした。
でも、次回は最終回なんですね。

にほんブログ村 テレビブログへ

なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#20. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#17. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/38687812

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#49.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic49「未来への戦い」 [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第49話を見ました。epic49 未来への戦いゴセイナイトが元に戻ったものの、ゴセイナイトが囮でロー・オ・ザー・リこそが真の楔だったために3本目の楔が揃ってし... [続きを読む]

» ゴセイジャー 第49話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic49 「未来への戦い」。うん,まぁ,ラスト前の一本だよなと(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャーepic49三行ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
最終回直前だって言うのに何も感想がないよ! ポンチ絵の描きどころもないよ!! 3行ひねり出すのもツライってどういうことだよ! これが三行半ってやつか!... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic49 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
子供会の資源回収でリアルタイムで見られなかった先週。・・・今日はいよいよ次年度の役員決めがあるわけですが(^^;毎度ながら1週間全然見る機会がなくて、昨日見ました。アラタ、... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.49 未... [レベル999のマニアな講義]
『未来への戦い』内容ゴセイナイトを元通りにしたアラタ(千葉雄大)だったが、ロー・オ・ザー・リを倒したことで、3本目のくさびが揃ってしまった!ブラジラは、ネガー・エンドの... [続きを読む]

» 護星者 第49話印象 [Alls Right with the World!]
ゴセイジャーも残すところあと2話となりました。救星主ブラジラの魔の手から、護星天使たちは果たして地球を守れるのか!?というわけで、ごくごく簡単に印象のみにて参ります。 [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#20. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#17. »