« STAR DRIVER 輝きのタクト#20. | トップページ | 夢喰いメリー#7. »

海賊戦隊ゴーカイジャー#2.

「この星の価値」

Aパートでドラマ。
Bパートで巨大戦。

質問に、質問で返さない、工房w。
それにしても、この世界の地球の人たちは
戦隊に詳しいなw。工房君もいろいろ知ってたしw。

祖父さんの仇をとるために、マーベラスの持っている
レンジャーキーをパクリに来た彼。結局彼一人では
どうも出来ませんでしたが。

(あんなに心もとないシンケンレッドは;)

とりあえず、二刀流アクションは楽しいです。
もしかしたら、「海賊」ということで、新しく
殺陣のバリエーションに入った、とかw。

マーベラスは、かの工房君が気に入ったと思う。
「欲しいものは何をしても手に入れる」とか、
「自分で考えろ!」とか。
色々と自分に近いとかでw。

で、こういう人がいるから、とか言う理由で、
地球に「守るべき価値」を見出すんだろうなw。
それはそれでありかと。

それにしても、毎回どの戦隊登場するか、本当に
楽しみですw。ラストのほうでは
「黒マントの男」=カイの中の人、登場ですw。
次回にどう絡むのか。「力」はなくなっているはずだし。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« STAR DRIVER 輝きのタクト#20. | トップページ | 夢喰いメリー#7. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/38966031

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#2.:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話「この星の価... [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの第2話を見ました。第2話 この星の価値「ザンギャックの奴ら、地球と月の間に艦隊司令部置いたか」「完璧に居座るつもりね」「この星の人々の安全な暮らし... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー第2話ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【今週のメインレジェンド。】 えーと。 よく世間では「1話2話はパイロット版」なんていい方をしますが。 そのお試しストーリーについていけませんでした!(涙) これはガオ以来の危機だぜ!...... [続きを読む]

» ゴーカイジャー #2 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
色々と歴代戦隊をと登場するのは良いが、やっぱり「パチモン戦隊」という印象づける所が色々と出てきますね。で、「パチモン=ニセモノ→海賊版」という意味もタイトルに含まれている「海賊戦隊」というダブルミーニングと解釈することにしました。 今回でパチモンだと感…... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
黒い服を来た誰かを探せ?!ナビィの占い?結果、ずいぶんアバウト~。普通に考えて世の中黒い服だらけだよ(^^;と、そこへ自ら話しかけてきた学生服の少年が。・・・ゴーカイジャー... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第02話「この星の価値」 [『真・南海大決戦』]
ザンギャック「違う違う。おかしいやないか。なんで赤が5人もおんねん」 レッド   「あのー、だから僕ら、色とかそういうんじゃないから。        一人一人の個性を見てもらいたいから」 ...... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話 「この星の価値」 [感想記]
いきなりだけど第1話のサブタイでは「宇宙海賊現る」となっているのに、1話目では「宇宙海賊」という単語は1回も出ていないんだよね。 本人たちもいきなり「海賊戦隊」って名乗っているわけだし。 ま、あ...... [続きを読む]

» レッツ!お宝ナビゲーター!! 海賊戦隊ゴ... [やっほっほ~]
ザンギャックと正面切って戦ってしまったゴーカイジャー宇宙最大のお宝を一刻も早く手に入れて地球から逃げ出そうとナビィに宝のありかを占わせる「黒い服の人間を捜せ」他... [続きを読む]

« STAR DRIVER 輝きのタクト#20. | トップページ | 夢喰いメリー#7. »