« 仮面ライダーオーズ#18. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#15. »

天装戦隊ゴセイジャー#47.

「地球救星計画の罠」

ブレドラン改め、救星のブラジラさん。今回も
思いっきり飛ばしてます。とりあえず、

「ダークゴセイナイト」と聞いて、
「黒のゴスロリコスプレの内藤さん」を想像した
自分はwww。

何故ブラジラさんは糾弾されたのか。
要するに、「封印」の際、仲間の「ゴセイパワー」を
強奪したらしい。
…「あとの二人が自分に託してくれた」とでも言えば
一万年後に逃避行せんでも良かったのでは?と思いますがw。

後、ヘッダー2体を「道具」としか扱わない極悪非道の輩、
みたいに言われてますが、

見習いーズさんたちも似たようなものではないかとw。
それはさておいて。

仲間や絆を省みないブラジラさんに、
それらの大切さを説くハイド。
熱かったです。マジスの設定が生きてたし。

で、「大地の楔」に続いて「海の楔」を打ち込んだ
ブラジラさん。「天の楔」はどう打ち込むのかw
楽しみではありますが。

次回はいかに、内藤さんを奪回するか、になるのでしょうか。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#18. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#15. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/38511696

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#47.:

» ゴセイジャー 第47話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic47 「地球救星計画の罠」。ブラジラ様ってばせっかちなんだから編だと思う(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.47 地... [レベル999のマニアな講義]
『地球救星計画の罠』内容ブラジラの戦いを分析するアラタ(千葉雄大)たちは、自分たちの天装術とは、違う天装術であることに気づく。そんななかユニベロスヘッダーのバリ・ボル・... [続きを読む]

» 護星者 第47話印象 [Alls Right with the World!]
球救星計画発動編? ゴセイナイトがダークゴセイナイトとなって緊迫の展開…のはずの今回ですが、果たして…? というわけで、簡単に印象のみにて参ります。 [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#18. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#15. »