« ハートキャッチプリキュア!#49.(最終回) | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#49. »

仮面ライダーオーズ#20.

「囮と資格と炎のコンボ」

劇場版でも見せてくれた「タジャドルコンボ」TV初お目見え。

前回、メダルケースを奪われたアンクでしたが、

セルメダルのみ収納

でしたかw。てっきり「空」かと思ってましたのにw。
それはさておいて。

…年頃の女の子を、川面の上などという、今時冷えまくりな
ところに長い間吊るすんじゃねー!(こらまて)>アンク。

それはさておき。
今回のメインは、「二人のバース」伊達さんと後藤さんの
やり取りだと思います。それにしても、後藤さん。

相変わらず、チロリアンコスプレがお似合いでw。
しかも、「死んだつもりで」なさっているのがクオリティ、
というか。
(これで着ぐるみなど依頼したら、彼憤死しそうだw)
そんな中、後藤さんの告白を聞いた伊達さん。
バース銃を試し打ちさせてあげることに。

「反動が、半端ねえからな。」

…半端ないどころか。思い切り吹っ飛ばされてますwww。
これで、この「バース」で世界を守ろうとしたのか、
後藤さんww。まだまだチロリアンは続きそう。
(頑張ってww)

一方で。鴻上会長からの指示で「鳥」のコアメダルを
持ってきた里中さんのカッコいいことw。

…本来の彼女がこちらで、秘書モードはあくまでも
営業なのでしょうが。
出来れば、二回に一回はあんな感じで暴れて欲しい。
というか。

バース、里中さんでよくね?(こら)

で、コアメダルを受け取ったアンクですが。
片翼が生えた、と思った途端に消滅。
まあ、これからの伏線だろうな。

というわけで、次回はバッタ男ネタ。

追記。
今週の真木さん。前回、「相棒」の服が全滅したので、
ただいま総意製作中。ミシンでカタカタ、はお約束w。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« ハートキャッチプリキュア!#49.(最終回) | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#49. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/38673999

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#20.:

» ■仮面ライダーオーズ/OOO 第20話 [雪の地平線]
■仮面ライダーオーズ/OOO 第20話『囮と資格と炎のコンボ』 アンクはやはりコ [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/000 第20話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第20話 「囮と資格と炎のコンボ」。絆の形あれこれ編なんだろうな。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» アンクって・・・ 仮面ライダーOOO  ... [やっほっほ~]
完全復活まで残り1枚...。ヤス(六角慎司さん)を使い、映司(渡部秀さん)とアンク(三浦涼介さん)をワナにはめ、アンクのメダルファイルを奪ったカザリ。最後のコアメダル、1枚を... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」で! 出ました! とうとうアンクのメダルが3枚揃いました! 新しく出て来たのはクジャクとコンドル。 さらに今までタカを合わせてタジ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第20話 囮... [レベル999のマニアな講義]
『囮と資格と炎のコンボ』内容メダルを奪われたアンク(三浦涼介)だったが、カザリは、メダルホルダーを見て愕然とする。すべて読んだ上で。。。。コアメダルは、セルメダルにすり... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第20話「囮と資格と炎のコンボ」 [不惑にして特撮に惑う]
 ついに出た炎のタジャドルコンボ!強いパワーアップフォームのお目見えと、絡み合うキャラ同士の気持ちが交差する燃え展開エピ。  映司とアンク、物語のスタートから相容れないパートナーシップの二人。しかし互いの「ヤミーと戦う」という強い意志だけは信じる事が出…... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
遂に登場!タジャドルコンボ! カザリから奪ったメダルはクジャク! ・・・里中君が持ってきたメダルは・・・コンドル!? えっ!?先日、鴻上会長がお土産にくれたメダルはコンドルだったんですね!! クジャクカンとセットだったから、てっきりクジャクかと思ってました(汗) てな訳で「タカ!クジャク!コンドル!」 真っ赤っかのか(笑) いやいや、空飛んじゃいました!流石、鳥系コンボ! 腕にはタジャスピナーが!! ギガスキャンの日も近いのか!! それにしても、クジャク・コアとコンドル・コアを取... [続きを読む]

» 着ぐるみレンタル [着ぐるみレンタル]
高品質なのに格安価格の着ぐるみレンタルの情報です。 [続きを読む]

» 仮面ライダー000(オーズ) 第20話 [ACAデラックス]
生身で一番強いのは里中君でした。(笑)里中君の装備はマルイ・タクティカルランチャ [続きを読む]

« ハートキャッチプリキュア!#49.(最終回) | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#49. »