« ハートキャッチプリキュア!#47. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#47. »

仮面ライダーオーズ#18.

「破壊と理由とウナギムチ」

ヤミーが2体生まれた理由。
「一つの欲望から2体」ではなく、「二つの(ry)」であった
という。さて、二つ目の、というより「本当の」欲望は?

伏線としては見事だった今回。ええ、釣られましたよ。
それにしても、何て「良い感じの野郎共」祭なんだ、
今回はw。

チーフ@ボウケンジャーは相変わらずチーフで、こんな
顧問の先生居たら、間違いなく(ry)だしw。
(剣道少女さんに思い切りシンクロしましたよw)
隊長@レスキューフォースな伊達さん。
「思いっきり、どろどろな欲望だ!」なんて爽やかに
言い切るんだ、この御仁w。言ってることは明らかに
「大人の汚い事情」なのに、めっさ清清しいw。
「恋愛って、わからないし。」@映司。
「恋愛か。欲望そのものだな」@アンク・狡猾(笑)w。

伊達さんのいいところ。ヤミーを2体も出してしまった
女子に対して、自分で責任を取ることを勧めたところ。
そして、彼女もそれを受け入れたこと。この年頃には
良くある「闇落ち」ですが、きっと将来は良い恋愛を
するであろう。いや、きっとするしw。

で、「仮面ライダーバース」始まりw。
…もし後藤さんがこのシステム使ってたら、
間違いなく、セルメダルを丁寧に扱うだろうなあw。
一枚づつ、落とさずに。当然、牛乳缶からきっちりと
掬いだしてw。

というよりも、セルメダルの扱いに神経質に
なっていそうw。

一方の伊達バース。ドリルだわキャタピラだわ、挙句の果ては
セルメダルで
「エネルギー重点120パーセント」(おい)な波動砲www。
ご馳走様でした。以上に。

…アンク。みっともなさ杉;。

オーズ的には、ウナギメダルで「電気ムチ」という。
何気に新鮮なアイテムな気が。

チーフもとい先生の結婚相手が何気に某さくら姐でないことに
多少の不安が;でしたが、まあおいといて。

今のところ、バース伊達の登場で改めてキャラのポジがはっきりした
ような、そんな感じがしました。とりあえず、しばらくはこの面子で
楽しめるというか、そんな感じです。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« ハートキャッチプリキュア!#47. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#47. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/38499383

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#18.:

» 仮面ライダーオーズ/000 第18話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第18話 「破壊と理由とウナギムチ」。キャタピラドリルきたよドリル戦車(誤爆) 以下読みたい方だけどうぞ(笑) [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第18話「破壊と理由... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第18話を見ました。第18話 破壊と理由とウナギムチ剣道道場に通う少女、梨恵の強くなりたいという欲望からカブトヤミーが生まれ、さらにそのカブトヤミーか... [続きを読む]

» 仮面ライダー・オーズ 第18話「破壊と理由とウナギムチ」 [破滅の闇日記]
仮面ライダーオーズエンディングテーマ2「Got to keep it real」(2011/01/26)火野映司(渡部秀)商品詳細を見る  私も鈍い人間という事が自覚できました。剣道少女が何について悩み、何を破壊したかったのか...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第18話 破... [レベル999のマニアな講義]
『破壊と理由とウナギムチ』内容2体に分離したヤミーに苦戦する映司(渡部秀)とアンク(三浦涼介)だったが、伊達(岩永洋昭)の仮面ライダーバースが現れ、カブトヤミーを撃破!... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第18話「破壊と理由とウナギムチ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第18話「破壊と理由とウナギムチ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第18話「破壊と理由とウナギムチ」で! また新しいフォームが出ましたね! タカ+ウナギ+チーター=??? タトバのように略した名称は出ませんでしたが、略したら「タウチ」?! ゴロが...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第18話n [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
「1億稼ぐ。これからセルメダルはぜ~んぶオレが貰うってことで」伊達の話に当然怒るアンク。ライダー同士でメダルを奪い合うなんてと反論する映司ですが、伊達は逆に何も無いのに... [続きを読む]

» トリオ結成? 仮面ライダーOOO 第18話 [やっほっほ~]
すべては1億円を稼ぐため。バースの変身を解除した伊達(岩永洋昭さん)は、セルメダルは全部いただくと宣言する。当然、アンク(三浦涼介さん)は怒り心頭、映司(渡部秀さん... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 第18話「破壊と理由とウナギムチ」 [たらればブログ]
 ヤミーが分裂してしまったのは欲望が二重構造になっていたせいで、それは切ない乙女ゴコロが元になっていたのでした。  でもニブニブ星人の映司は気付く筈もなく、気付いたのは伊達さんの方でした。鴻上会長が見つけてきた人材にしては、意外にもフツーの感性を持っているようですね。  バースの装着者に接触した後藤さんは自暴自棄になった(?)末にクスクシエに辿りつき、エジプトコスプレをしていた比奈や千世子を見て“あの世”と勘違い。(笑) ガンバレ、後藤さん!!    web拍手を送る 「強くなりたい」とい... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」 [続きを読む]

« ハートキャッチプリキュア!#47. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#47. »