« ハートキャッチプリキュア!#46. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#46. »

仮面ライダーオーズ#17.

「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

年明け第一弾です。そういえば、
隊長伊達さんが自己紹介したところで
終わってたんだっけ。」

と言うことで、今回は
「仮面ライダーオーズ・お目見え編」でした。

「勝ちたい」と言う欲望からヤミーを出した
剣道少女さんは、恐らくチーフ先生(おい)を
出すための設定かと。

「一億円稼ぐため」にバースやってる伊達さんw。
あのミルクタンクは、セルメダルのためでしたかw。

で、真木先生に取り入ってまで「バース」を手に入れられなかった
のは気の毒でしたが、では何故そこで嫉妬する?の
5103.いずれ彼が「バース」になるはずですが。

と言うわけで、カブトムシとクワガタ、2態のヤミーに対して、
ひたすらフォームチェンジで乗り切るライダーw。でも、
バースさんの武器はもっとwww。

セルメダルをアレだけ豪快に入れたいw、とか
メダル回収は磁石?とか、
色々ありますが。

とりあえず伊達さんが好青年であることがw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« ハートキャッチプリキュア!#46. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#46. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/38408565

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#17.:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第17話「剣道少女と... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第17話を見ました。第17話 剣道少女とおでんと分離ヤミー仮面ライダーバースが変身を解除して目の前に現れた男の正体と目的が分からない映司とアンクは説明... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第17話 剣... [レベル999のマニアな講義]
『剣道少女とおでんと分離ヤミー』内容窮地に陥った映司(渡部秀)アンク(三浦涼介)の前に、突然現れた“仮面ライダーバース”と。。。バースを名乗る伊達明(岩永洋昭)。細かい... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第17話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
説明書取り出し、映司とアンクに見せる新ライダー。「仮面ライダーバース」中から現れたのは・・・・・・誰ッ!?え~?後藤さんじゃないの~~~!??男の名前はダテアキラ。「バ... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」 [不惑にして特撮に惑う]
 新キャラ紹介エピ。なかなか面白い男だなという印象。キャラへの興味が物語への期待になる。仮面ライダーバースも活躍。  よく分からない熱さと爽やかさの伊達さん。どこか割り切った感じが面白い。セルメダル集めが仕事で、一億ためるのが目標らしいですよ。いい人な…... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」 [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」 [たらればブログ]
 千世子は年末年始休みにエジプト旅行へ。比奈は映司とアンクに助けてくれたお礼にとマフラーやメダルケースをくれました。アンクのまんざらでもない様子が進歩って感じです。何時の間にか漢字も読めるようになってたし! スゲー!!  仮面ライダーバースの伊達さんは賞金稼ぎっぽい方なようです。セルメダルを独り占めして1億枚集めるのだとか! それって鴻上会長との4:6の契約に違反するんじゃね? それとも後で分配みたいな?    web拍手を送る 今回のヤミーの主は剣道少女の白鳥ちゃん。大会を前にもっと強く... [続きを読む]

» オーズ(OOO)第17話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーオーズ第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」仮面ライダーバースに変身するのは伊達明(伊達って名字を聴くと伊達英二を思い出しちゃうなぁ~)豪快というか大雑把とい... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」 [OPUS MAGNUM]
今回は第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」で! 前回から登場した新キャラ、伊達明。 ... [続きを読む]

» OOO17話 [COLONYの裏側]
・新ライダーバースの正体=伊達明は映司らの前でマニュアルを片手に色々と話すが、マニュアルはすぐに捨ててしまった。面倒臭がりらしい。伊達のバックに鴻上が関わってることを知... [続きを読む]

« ハートキャッチプリキュア!#46. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#46. »