« 仮面ライダーオーズ#16. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#13. »

天装戦隊ゴセイジャー#45.

「救星主、誕生」

クリスマスも終り、日本人なら血が騒ぐだろ、の
大掃除の最中のゴセイ天使達。
アラタが
「今年のことは今年のうちに?」と
「ブレドランてどんな奴?」会議を始める。

で、今までのブレさん映像を挟みながら、
「俺達は負けないぞ!おー!」と思っていたら。

まさかのマスターヘッド再登場w。しかも今人状態でw。
(というか、もっと早くこの設定出せば;)

なんとなく尺があるなあ、と思ってたら。
ブレ様ご本人降臨。「見習い天使達」と某所で
言われていた物言いwもさることながら。

天使達の攻撃が効かない!当たり前だ、実は

ブレさんこそが、一万年前の護星天使そのものだと
言うではないですか;。

つまり、今までのキャラは全て天装術で、
「星を汚す人間を始末するため」に居るのだ、という。

しかも。
内藤さんはどうやら昔なじみ、と言うよりは、
「天使とヘッダー」の関係だし。(うわあああ)

「お前は私のものだ!」@ブレさん>予告より。
まあそりゃそうですが、余りにも
センセーショナル過ぎてwww。

とにかく、いろんな意味で凄すぎるw。
ここに来て、正体バレですかそうですか。
ブレさん追っかけてきて、本とーに良かったですw。
これからが本番だw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#16. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#13. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/38239315

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#45.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.45 救... [レベル999のマニアな講義]
『救星主、誕生』内容ついに、マトリンティス帝国にも勝利したゴセイジャーその目の前で、ブレドRUNは、ロボゴーグだけでなくアリスにも手をかけ。。。“この時を待っていたのだ... [続きを読む]

» ゴセイジャー 第45話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic45 「救星主、誕生」。ブレドランとは何者なのかなこんなのアラタぢゃない編(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic45「救星主、誕生」 [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第45話を見ました。epic45 救星主、誕生クリスマスが終わり、モネとアグリが門松の準備を始め、エリとハイドも喜んで準備を手伝い、研究所内はすっかりお正月... [続きを読む]

» やっとわかった! 天装戦隊ゴセイジャー ... [やっほっほ~]
ロボゴーグを裏切りメタルAを葬り去ったブレドRUNその衝撃を胸に抱え護星天使たちはブレドランの今までの行動を振り返るウォースター・幽魔獣・マトリンティスと渡り歩... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic45「救星主、誕生」 [不惑にして特撮に惑う]
 この一年を振り返る!の総集編。そしてブレドランの正体が明らかに!  クリスマス前に最終決戦をぶつけ、大きな戦いを終えたゴセイジャーはお正月の準備をするのだ!というわけで、総集編。あの痛快などんでん返しのあと、やはり気になるのはブレドランの事。「ブレド…... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic45 「救星主、誕生」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
単なる総集編と思いきや・・・ ラスボス確定回な大事な回だったよ! 色々と今までのブレドランさんの不可解、不可思議な行動をおさらいして、うまく整合性を図ってきたけど・・ ... [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#16. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#13. »