« 仮面ライダーオーズ #15. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#12. »

天装戦隊ゴセイジャー#44.

「究極の最終決戦」

「最終決戦」も三度目なら、と言うことで、枕言葉に
「究極の」をつけました、と。果たして内藤ゴセイ君の
容態はいかに?だったのですが。

ソファーに寝ているのを観て、
「あーこれは大丈夫w」と思いましたさ。

それよりも。
ブレさん復活キターーーーーーーー!!!!
今更ですが、めでたいw。この方をヲチするのが
自己流ゴセイの楽しみ方、だったので。(そこかy)

ロボゴーグ閣下の
「実は物凄く厨だった動機」とか、
メタルアリスたんの
「裏切られて退場フラグ」とか。
内藤君のレオンセルラーの奇跡も、実は閣下の計算込み
だったなんて。

いや、楽しいw。

それにしても、生首状態の閣下に対して、
「このときを待っていた!」は様式美過ぎて
腹痛かったですw。

余が世なら、ロボゴーグ閣下は「キャシャーン」になれた
かも知れなかったのに;。もったいない。(おい)

さてこれからが
「ブレ様のターン」と言うことで。本番はこれからだ!
(だといいな)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ #15. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#12. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/38155351

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#44.:

» ゴセイジャー 第44話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic44 「究極の最終決戦」。ブレドラン様,外連味たっぷりに復活なさって嬉しい限り(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic44 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
「究極の最終決戦」って最終回みたいなサブタイついてるんですけど(--;)(って、先週の感想の最後にも言いましたが)ゴセイナイトに思いを託され、再び変身したアラタ達。猛攻撃でロ... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.44 究... [レベル999のマニアな講義]
『究極の最終決戦』内容ゴセイナイトの機転により、ロボゴーグの策略は撃破された。アラタ(千葉雄大)たちは、ゴセイジャーとして復活!!ゴセイナイトの思いを受け取った5人は、... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic44「究極の最終決戦」 [不惑にして特撮に惑う]
 マトリンティス帝国の最期。でもなんと言っても今日の主役はブレドランだろう。いやあ、痛快痛快www  今回のはよかったなあ。途中までは正統派の戦隊ヒーロー的な展開からの大どんでん返し。  ロボゴーグ閣下の波動砲を、ゴセイナイトの技を全員の天装術を結集させて…... [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ #15. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#12. »