« 仮面ライダーオーズ#13. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#10. »

天装戦隊ゴセイジャー#42.

「情熱的ハイド」

番組も後半になって、OPが2番だったり
しています。で、今回はデータストの「絆」話。

データス自体、久しぶりのお当番回だし、
何よりも、販促活動が。

どうやら日頃、データスを一番使いこなしてる
ハイドがメイン。

データスは、機械だから、水はNG.
ハイドは、かつて「海」で相棒を死なせてしまった。

『今度こそ、相棒を助けてみせる!』そういういろんな
設定が、一番綺麗に使われれるし。今回の脚本は、
そういった「基本」を踏まえてるものかと。

ハイドとデータスが海に落ちたとき、
何らかの奇跡で無事帰ってこられると思ってましたら。

普通に水被って、配線やら何やらを取り替えている
ハイドの姿に感動。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#13. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#10. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/37984138

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#42.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic42 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
先週は子供会の資源回収で見られなかったので(結局見たのは昨日だという・・・)、まずはその感想を一言。「おにぎり食べたくなりました」。では今週のお話へ。ロボゴーグ、怒る怒... [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#13. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#10. »