薄桜鬼 碧血録 #21.
「雪割草の花咲きて」
OPの「誠の旗」が焼け焦げて無残な姿になっているのに
気がつきました。今回からだとすると、細かい演出;。
旧幕府軍は蝦夷地に新天地を見出すも、戦局はきわめて
不利であり、という状況で。
大鳥さんがGJだった、ということなのですがw。
ここに来て、やっと土方さんとのフラグ成立。
長かったです;。だって、土方さんなかなか
デレないもんですから。(そこかよ)
千鶴さんの洋装もやっと登場。そうか、
「小姓」だったら、常に傍にいないとおかしいですしねw。
しかも、土方さん、大鳥さんに
「俺の嫁」宣言してるしwww。
…と明るいのはこのあたりまでで、実は物凄く
追い詰められてきています。ラストは既にネタバレ
してるのですが、それでも自分の目で確かめることに
意義があるかな、と。
« STAR DRIVER 輝きのタクト#10. | トップページ | そらのおとしものf #10. »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- Go!プリンセスプリキュア #22.(2015.07.08)
- Go!プリンセスプリキュア #19.(2015.06.10)
- Go!プリンセスプリキュア #18.(2015.06.06)
- Go!プリンセスプリキュア #17.(2015.05.25)
- Go!プリンセスプリキュア #16.(2015.05.21)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 碧血録 #21.:
» 薄桜鬼碧血録#21「雪割草の花咲きて」感想 [おぼろ二次元日記]
私を必要としてくれる場所があるなら!海を越えてあの人の元へ!「雪割草の花咲きて」土方との別れから綱道の供養に毎日、勤しむ千鶴。風間がやってきて自分は土方と必ず決着をつけ... [続きを読む]
» 薄桜鬼 碧血録 第21話 [ACAデラックス]
「悪いが他をあたってくれ、こいつは俺のだ、手放すわけねぇだろ」 松前藩を落とし、 [続きを読む]
コメント