« ハートキャッチプリキュア!#42. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#42. »

仮面ライダーオーズ#13.

「シャム猫とストレスと天才外科医」

アンクがついにキレる;。それにしても、
知世子さん的には、
「欲望の坩堝」(大意)が何気に
「腐」方向に解釈されていたらどうしよう;と
心配してたり;。(こらまて)

田村先生ですが、オペをさせてもらえない理由として、
他の先生方らの圧力、などというお約束のほかにも、

先生自身がMAD過ぎる

のがばれてるからかと。(おい)
「メスを持たなくなって一月」と禁断症状出てるし;。

で、ヤミーがシャム猫なのは、やはりカザリさんちの
子だからかと。それにしても、エロいキャラだ。

で、ますます目が離せない後藤さん。かっこよく
射撃訓練やってますが、どうやら謹慎中。でも、
里中さんからの連絡により、

会長のお世話に復帰www。
「いいじゃない。お給料貰うの一緒なんだから」
@里中さん の台詞が全てをw。で、ケーキを食べて
居たのが、部下君だったと言う;。

真木さんは真木さんで、本体(おい)に色々と。
どうやら次のベルトはあるらしい。
後藤君に行くかなw。実はここのシーンが
一番楽しみw。

このほかにも、ついに「家出した」アンクのせいで、
瀕死状態の泉刑事が素で。

いろんな結果は次週に謎解きですが、やっと面白くなって
来た感が。

追記。
姐さんに膝枕のガメル…役得過ぎるw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« ハートキャッチプリキュア!#42. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#42. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/37972727

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#13.:

» 仮面ライダーオーズ 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 [不惑にして特撮に惑う]
 ストレス前編。周りの環境と自分の欲望との不協和音。女医とアンク、そして後藤まで。一方グリードと人間世界の関わり…カザリは取引、ウヴァ達も新たに動き出そうとしている。  人間世界でやっていくために、色々我慢している不遇のアンクちゃん。とくに女達が強い(…... [続きを読む]

» ■仮面ライダーオーズ/OOO 13話 [雪の地平線]
■13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 文句言いいまくりのアンクちゃん。ひな [続きを読む]

» 仮面ライダー・オーズ 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 [破滅の闇日記]
仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing 〜Tighten Up〜(2010/12/01)火野映司(渡部秀)商品詳細を見る  ついに12月18日公開の劇場版がOPにて紹介されはじめました。Wがヤミー...... [続きを読む]

» アンクちゃん、ブチッ! 仮面ライダーOO... [やっほっほ~]
「クスクシエ」では知世子(甲斐まり恵さん)に同情され、手元を見れば自らのコアメダルが集まらないことに苛立ちを募らせていくアンク(三浦涼介さん)確かに鳥系のコアメ... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 [OPUS MAGNUM]
今回は第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」で! さっそくですが、公開が近いだけにオープニングは劇場版のシーンが入った特別バージョンでした。 久しぶりの仮面ライダーWも登場で期待できそうな出来のようですね!! 公開が楽しみです!! で、本編の方はと言うと、またまた新しいアイテム登場の兆し。 グリードと仲の良い真木清人が新しい変身ベルトのようなものを開発していたようですが…。 あれって、もしかして、劇場版に出てくる新... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第13話 シ... [レベル999のマニアな講義]
『シャム猫とストレスと天才外科医』内容店長・知世子(甲斐まり恵)の世話になるアンク(三浦涼介)の苛立ちもそのあまりの同情ぶり、、、優しさに、、限界に達しかけていた。それ... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 [たらればブログ]
 アンクはクスクシエでの知世子の自分に対する、映司が設定した生い立ちを信じ切っている態度が気に入らないものの、ipadやiphoneを使うための環境が必要なのでソウトウ我慢していました。その様子を面白そうに見ている映司と比奈の態度も気に入らないし、自分のコアメダルが現れない事にもイライラしていました。 グリードでもストレスが溜まるんだねぇ。  鴻上会長の秘書・里中は休暇に入る為に、代わりに会長のお世話を後藤に頼んでいきました。又しても不本意な任務を与えられる後藤もストレス?    web拍手... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第13話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
こちらも先週書けなかったので、まずは一言。ヘビでもウナギでもいいからッ!!いや、そこ、つい叫んじゃったので(^^;後藤さんがいきなり丸くなりました(笑)では、今週。クスクシ... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第13話 「シャム猫とストレスと天才外科医」 [バカとヲタクと妄想獣]
寒い!なんか一気に冷え込みましたね。 そのせいもあってか風邪が中々治りません…。 ヨペチコです。 [続きを読む]

« ハートキャッチプリキュア!#42. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#42. »