« 仮面ライダーオーズ#12. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#9 »

天装戦隊ゴセイジャー#41.

「爆発!仲間の絆」

エリ、もしかしたらそろそろ最後の?お当番回。
とりあえず、
「チョコおにぎり」は論外だと思うし、(こら)
パイン缶にいたっては、イチゴを入れた澪姫
@ジャスティライザーと引けをとらないような;。

さておき。
今回のエピは、もっと早くに来ていればよかったのに、が
最初の感想。少なくともエリのキャラがある程度固まったので。
(今更これに関しては遅いような)

それにしても、問題児扱いされるモネと比べると、エリは
「実はいい子なんですよ」的エピが多いような;。

で、勝平ヴォイスのマトロイド君の名前は「コロン」では
なく、「コロ」だったのに。って、ラストでアレだと、

飼い犬のお墓

にしか見えなかったのが;。

どうやら物語的には、エリのキャラ固めよりも、

「仲間意識を持たないはずのマトロイドが『絆』の概念を
持った。そういえば、ブレドRUNもアリスを庇ったりしている。
もしかしたら」
と言う伏線張りのためのエピっぽく。

だってね~。ブレさんの「記憶」保存したりしてますモンw。
>皇帝閣下www。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーオーズ#12. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#9 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/37895489

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#41.:

» ゴセイジャー 第41話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic41 「爆発!仲間の絆」。決めるべき時に決められなかった悔いというのはいつまでも残りますね(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic41「爆発!仲間の絆」 [不惑にして特撮に惑う]
 敵と仲よくなる悲劇エピ。エリや天使達の純粋さ、優しさが物語の美しさを際立たせ、思わず涙が出てしまう。物語全体も非常に運びが良い良作と感じた。  …とまあ、序文で褒めておいて最初にこれを言うのはすげー気が引けるんですが… このサブタイトル何とかなんなか…... [続きを読む]

» AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?! [AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?!]
AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?! [続きを読む]

« 仮面ライダーオーズ#12. | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト#9 »