« ハートキャッチプリキュア!#41. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#41. »

仮面ライダーオーズ#12.

「ウナギと世界と重力コンボ」

後藤君は、やはり狙っていたかwww。

というか、鴻上さんの物言いは、物凄く怖い。
>社会人的に。なので、「謹慎」で済んだのは
物凄くラッキーだと思わなければいけないのに。

再度私物?バズーカを持ち出す彼w。
つまり、そんだけ
「世界を護りたい自分のほうが、オーズに
ふさわしいはず!」と思っている訳ですね。
ますます753ライクになってきたww。いや
今後がますます楽しみにw。

ともかく。
ロギアもとい筑波さんのネタバレ。
…旅にさえ出てなかったんですか;。
それであーだこーだと自分の欲望ばかり
追いかけていた訳ですか;。

少なくとも、
「内戦ネタをくれ」と言われたときは、映司は
唖然、としてたはず。そりゃそーだ。でも、

「ネタならあげますよ。その代わり、何が言いたいかを
きちんと話してくれるのならば。」

「出来ることをする。」のが、映司。
「何もしていないのに、理想ばかり追いかけてる。」
 のが、筑波と後藤。

今回は、この「御託並べ組み」が映司の姿を見て、
考えを改めたところが大きいかと。

で、筑波さんは自転車の旅へ。でも、後藤さんは。

そんな彼を観察している真木さん。(と人形)
つか、カザリ。
真木さんとつるんでいるなんて。
萌えるじゃないかどーしてくれるw。
こっちのCPもどうなることやら。(おい)

ガメルはコアメダル取られて;。
(物凄く寒そう、難ですがw。)

その結果、
「サゴーゾコンボ」お目見得w。重力系を
操れるのか、地面を割るほどの活躍ぶり。

まあ、ウナギ缶ドロイドは、あんな感じの
導入でしょう。

メズール姐は、もっとお母さんしてほしい。(お

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1irwki40d0lc

« ハートキャッチプリキュア!#41. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#41. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/37883778

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ#12.:

» 仮面ライダーオーズ/000 第12話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」。ロギア様のアクションは見られず怪力娘は自ら危機を脱す(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第12話「ウナギと世界と重力コンボ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第12話「ウナギと世界と重力コンボ」で! 今回も色々と新しいものが登場しました! 新しいカンドロイドや新フォーム、さらに後藤慎太郎にも?! まず出て来たのは新しいカンドロイド。 前回、鴻上光生が後藤慎太郎に「オーズへ渡してくれ」と委託されたカンドロイドがとうとう活躍! そのカンドロイドの正体は「電気ウナギカンドロイド」! 渡されてすぐに変形した電気ウナギカンドロイド。 長く伸びてのたうち回る姿を見て火野映司は「ヘビは嫌... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [不惑にして特撮に惑う]
 またまたコンボ発動!そして人と人のドラマにも動きが。後藤さんに対して、真木と映司がそれぞれの立場で関わるのが面白強い。  後藤さんってキャラ、私は好きだ。きっと志高く理想主義的な人物なんだろうなと思うし、そんな自分に力が不足しているのも痛感しているの…... [続きを読む]

» 今週の仮面ライダー000「第12話 ウナギと世界と重力コンボ」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
想像以上の駄目人間。しかしメダルが緩い・・・ [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [まざまざの萌えを叫べ!]
後藤さん、大誤射!!(・□・)いきなりオーズ大ピンチ!! もー相変わらず後藤さんの空回りっぷりは見てて痛々しいなー。 何も出来ないのに自分が世界を救うとかもう痛い子状態じゃ ... [続きを読む]

« ハートキャッチプリキュア!#41. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#41. »