« 天装戦隊ゴセイジャー・劇場版・感想。 | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#26. »

仮面ライダーW・FOREVER感想。

そういえば、Wは劇場版3回も登場したんだな、と。
ようやっとこれで一通りの「物語」になるのかと。

最初は、「ディケイド」劇場版で、「通りすがり」、
「ビギンズナイト」では、翔太郎と鳴海のおやっさん
との話。
で、今度の「FOREVER」では、フィリップの過去に
まつわる話。

で、何故だか所長と照井にフラグがw。

それにしても、本編のラスボスである園咲家が
基本、「ゆっくり見せていただきましょう」な態度に
驚いたり。で、今回はテロリスト集団とその周辺に
焦点が。

まず、「シュラウド」のごとく登場した杉本姐さんに
感動。再度「こっち」に来て下さったかと思うと、
なかなか感慨深く。

話の展開も、関西ではまだ放送されてない
「フィリップの過去」と絡めたもので、やはり
これは脚本の勝利かと。

最強の敵設定。
最強のアクション布陣。
そして。

風都の皆さんの、友情出演。
クライマックスへの盛り上がり。
…そういえば、これ「プリキュア」でもあったような。

でも、それが「W」なんだから。

いつもパンフみて思うのですが、「ライダー」は
キャストの皆さんに、本当に愛されてる作品だと
思います。
男性にとっては、「ライダー」に出るということは、
特別の思いがあるわけで。

その思いが、いつも秀逸な作品に仕上がる所が。

結局、風都タワーは破壊されてしまいましたが、
この町の人ならば、また作るだろう。そう思える
ところが、なんと言うか。

で、これがまた本編に繋がるのだからw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 天装戦隊ゴセイジャー・劇場版・感想。 | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#26. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/36169145

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW・FOREVER感想。:

» めっちゃいいです!!『仮面ライダーW F... [やっほっほ~]
仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ待ち遠しさの余り、初日に観てきました!!風都に突然ばらまかれたA~Z、26個の次世代ガイアメモリ。そして... [続きを読む]

» 続きです『仮面ライダーW FOREVER... [やっほっほ~]
仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ書ききれなくて第2弾「ゲスト編」です~~秘密がいっぱいの杉本彩さん美しかったです色っぽいとかでは... [続きを読む]

» 仮面ライダーW劇場版感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
今日は日曜日になんばパークスシネマへ観に行った仮面ライダーWFOREVERAtoZ/運命のガイアメモリの感想です(ネタバレを含んでいますのでご注意ください)T2ガイアメモリの輸送中にN... [続きを読む]

« 天装戦隊ゴセイジャー・劇場版・感想。 | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#26. »