« ハートキャッチプリキュア!#25. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#24. »

仮面ライダーW #45.

「Kがもとめたもの/悪魔のしっぽ」

今月で「W」が最終回だそうですが。
…関西は高校野球進行が;。毎年関係筋に苦情は
行ってると思うんですけれどもね。(おい)

さておいて。

いきなりインディ・ジョーンズばりの怪しいお姉さん、と
思いきや。

メレ様登場ww。さすが塚Pだw。園咲ミュージアムの学芸員、
だそうですが。萌える相手が館長であるだけで、ノリが
ガチでメレ様w。すっかりカメレオンドーパントに変身
するものとばかり(おい)。

要は、彼女が依頼してきた「悪魔のしっぽ」探し、というのが
園咲パパンの「最後の仕上げ」に繋がるものであり。

ここで明かされる事実。

翔太郎が園咲を避けていたのは、「恐怖」を回避する
本能からであり。またフィリップは
「12年前に死んでいた」のであり。

照井アクセルが獅子舞もどきにかまれているのは、きっと
どうにかなるとして。

ここにきて、怒涛の展開です。では今のフィリップは
何者か?なのですが。

まずはミックが「実はライトの飼い猫」であり、メモリを
破壊されたので、二度とドーパントにはなれないこと。
これで幹部一人退場、になりましたが。

「猫だったのか」@照井。誰だってそう思いますからw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« ハートキャッチプリキュア!#25. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#24. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/36002907

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #45.:

» 仮面ライダーW 第45話 敵は高校野球?... [レベル999のマニアな講義]
『Kが求めたもの/悪魔のしっぽ』内容突然、妙な女が鳴海探偵事務所に現れた。ひととおり大騒ぎした、、、風都博物館の学芸員の轟響子(平田裕香)は、“あこがれの恩人を助けたい... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」 [続きを読む]

» Sな博物館学芸員/ピンクのしっぽ…ではありませんでした。 [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズW EX 仮面ライダージョーカーバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第45話『Kが求めたもの/悪魔のしっぽ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  風都タワー改修中? 1回見逃しの間に何があったのだ?と、思ったら、劇場版でタワーがぶっ壊れるようなバトルが「展開される」から見てね{/heart_pink/} と言うことのようです。劇場版は、黒いのやら白いのやら、いろいろなライダーが出てきて面白そうだし、綺麗なねえちゃんも登場するよ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」 [破滅の闇日記]
仮面ライダーW(ダブル) VOL.7 [DVD](2010/08/06)桐山漣菅田将暉商品詳細を見る フィリップの謎が少しずつ明らかになりました。今までは園咲家に関する... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第45話プチツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【でろでろでろでろ りっちゃん♪(呪)】 「名前はひらがな4文字」「濁点も一文字」世代なので、よく考えたら「だぶ」じゃないといけないことに気がついた。 あうち! 今週もネタに醸す部分が見つけられなかったのでサービスカット(?)にしてみました。 小箱の中身が「そのものズバリ」なのかどうかわからないけど、これがクレイドールにつくと思うとちょっと萌えるな。...... [続きを読む]

« ハートキャッチプリキュア!#25. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#24. »