« 仮面ライダーW #45. | トップページ | 屍鬼 #4. »

天装戦隊ゴセイジャー#24.

「ミラクルアタック・ゴセイジャー」

一万年前に封印された、
「アバレヘッダー」…
きっとエネルギー源はダイノガッツなんだよw。(おい)
でも、
「アバアバアバアバアバレンジャーw」が頭をよぎった人は、
自分だけじゃないw。

武レドランが仲間(というか、上司だな)に黙って
「アバレヘッダー」を手に入れようとしたところから。

余り暴れるので、先代の五星天使さんたちが封印した
のだそうですが。

とにかく、暴れ狂うヘッダーにガチに語りかける赤が
まるでナウシカwww。どんだけアラタはスペック高いんだw。

で、本来の見方の元に返ったアバレ。いきなり後の4人にも
パワーアップフォームが標準装備で。

「顔が沢山あって何が悪い!」@五星ナイトはぜひとも
聞きたかったですが。

いきなり魔法少女アイテムもどきのロッドでパワーアップw。
胸にあるかご…邪魔そうだw。

それにしても、もの凄い販促;。パワーアップの必要性が
余りいらない時期なのでこれはなかなか。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーW #45. | トップページ | 屍鬼 #4. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/36020388

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#24.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.24 ミ... [レベル999のマニアな講義]
『ミラクルアタック・ゴセイジャー』内容幽魔獣反応で、飛びだしていこうとした時アラタ(千葉雄大)は、、、妙な感覚を覚える。。。ゴセイパワー!?到着すると、すでに巨大化した... [続きを読む]

» ゴセイジャー epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」 [不惑にして特撮に惑う]
グレードアップエピ。敵がぞろぞろ出てきてアクションたっぷり。そして全員が揃ってのグレードアップで見た目も華やか。 一万年前の封印されたヘッダー、アバレヘッダーをめぐる戦い。「あーばれあーばれあーばれーまーくーれ~♪@アバレンジャー」なんて歌が頭の中をちら..... [続きを読む]

« 仮面ライダーW #45. | トップページ | 屍鬼 #4. »