« ハートキャッチプリキュア!#22. | トップページ | 戦国BASARA弐#1. »

仮面ライダーW #42.

「Jの迷宮/ダイアモンドは傷ついて」

あ、騙された;。
「ジュエル」ドーパントなんて、いかにも
「女性仕様」なので、つい騙されてしまいましたわw。
…いや、「騙され上手」なんでしょうw。大人だし。(おい)

真のドーパントは上杉でしたか;。一見善人が実は、
という、サスペンスの定番に、すっかりと。でも、
ルイさんの変身シーンが、何気にフォーカスだったのが
今となれば伏線でしたか。

それでも、「三角関係のもつれ」であることは確かなんですけどね。
「愛すればするほど、その不完全さゆえに壊したくなる」
…残念ですが、歪んでます;。
で、智をダイヤに変えて、実は上杉が身につけていたと。

ルイさん的には、惚れた相手を人質に取られていたことに
なるのですが…。

何気に上杉→智フラグが見えた自分は(ry)。

いろんなところで、アクセル・トライアルが大活躍。
この機能は、きっとレスキューフォースで活躍できる
ような(おい)。

「世界一固い鉱物」をどう破壊するか。熱温度差もしくは
「石の目」を狙い撃ち、というのは読めていましたが。

とりあえず、若菜姫の進化振りが凄まじい。今回は
たまたまフィリップの機転で「本」が読めましたが、
いずれこれも出来なくなるだろうし。

まずは解決で何よりでしたが、それよりも、次週が;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« ハートキャッチプリキュア!#22. | トップページ | 戦国BASARA弐#1. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35720650

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #42.:

» 仮面ライダーW 第42話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーW 第42話 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」。裏見がんどう返しってことですかね?(誤爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤ... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第42話を見ました。第42話 Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついてジュエル・ドーパントに攻撃が全く通用せず、追いこまれていく翔太郎だったが、竜と冴子の戦い... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 [不惑にして特撮に惑う]
ダイヤモンドの女・後編。エピに多少の粗も感じたが、ジュエル・ドーパントの正体がらみのどんでん返し、星の図書館で若菜に追いつめられるフィリップの逆転など、見終わった後のスッキリ感がある。ストーリー的な盛り上げがいいと思った。 悪女と思っていたダイヤモンド..... [続きを読む]

» イケメン台無し 仮面ライダーW 第42話 [やっほっほ~]
Wらを翻弄して消えていったジュエル・ドーパント。翔太郎(桐山漣さん)は刃野(なだぎ武さん)から、泪(奥村佳恵さん)が「好きになればなるほど、最後には壊したくなる」と言っ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 [OPUS MAGNUM]
今回は第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」。 ストーリーは仮面ライダーW第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」で! 前回、刃野刑事が捕まってしまったという話の続き。 相変わらず刃野刑事は牢屋に入ったままです…。 その刃野刑事が今回のキーマン。 刃野刑事の騙され易い性格が関係して事件は解決します。 おっと、正確には「騙され上手」って言っていましたね。 騙され易いというのと、騙され上手ってのはどうちがうのでしょうね? 騙され上手ってのは、実は騙されていない…ってことなのでしょうか? ... [続きを読む]

» ■仮面ライダーW 第42話 [雪の地平線]
■第42話 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 刃野刑事の容疑は晴れたと思うん [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第42話 ダイヤモンドは... [レベル999のマニアな講義]
『Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて』内容エクストリームとなっても、能力を駆使するジュエル・ドーパントに苦戦。そこに、トライアルとRナスカの戦いが。。。。乱入。。。。Wに... [続きを読む]

» 逆転なるか?~W41話~ [COLONYの裏側]
・硬い敵相手に前からの続きで硬い敵に苦戦するWライダーって所から・またドーパントの弱点を突き止めるため検索を始めるフィリップだが黒若菜がフィリップの邪魔をしてきた。黒若... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 [たらればブログ]
 ジュエルドーパントと戦っても、その堅い体に手も足も出ないW。そこへトライアルとナスカが乱入して来ました。ビッカーの攻撃も跳ね返されてWやトライアルやナスカがダメージを受ける有様でした。  でもドーパントは「もう直ぐ最期の仕上げが終わる」とWたちを見逃して行ったのでした。   何の仕上げ??    web拍手を送る 刃野の面会に行った翔太郎と亜紀子は泪が次に狙うのは上野じゃないかとの予想を聞きいて保護しようとしました。 しかし自分達と入れ替えに刃野に面会に行った女性が泪で或る事に気付き慌てて牢に... [続きを読む]

« ハートキャッチプリキュア!#22. | トップページ | 戦国BASARA弐#1. »