« 黒執事Ⅱ#4. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#24. »

CR勇者ライディーンのこと。

こんなものを拾ってきましたw。

そういえば、I.G.版も台が出来たみたいな看板を
近所で見かけましたが、本家もついに、というか。

まあ、「東北○社」だしな。「牙狼」もこっちに
登場した事ですし。

で。本題。
本編を知っている人が見れば、結構オリジナルに
忠実ではないか?というのが本音。さすがに今の
ポリゴンでぐりぐり動くのが。

何よりも。
オリジナル声優さんの起用が嬉しいwww。
やっぱりねーw。
洸の声は神谷氏でないとwww。
(というか、今でも洸をアテられる、という事実が
もはや脅威なのですが;)
多少キャラが可愛らしくなっているのは、もしかしたら
ご愛嬌、なのかも。

しかし、「作品世界」をこれだけ理解してるCR台って;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと <script

src="http://www2.1000buzz.jp/parts/1000buzz.aspx?id=4sHRdJm2e%2f4%3d" class="wysiwyg-script"></script>

« 黒執事Ⅱ#4. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#24. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35871160

この記事へのトラックバック一覧です: CR勇者ライディーンのこと。:

« 黒執事Ⅱ#4. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#24. »