« 仮面ライダーW #44. | トップページ | 「人造人間キカイダー THE ANIMATION」 #3. »

天装戦隊ゴセイジャー#23.

「燃えろ!ゴセイジャー」

なんだか正統派ヒーローもののタイトルみたい。
(こらまて)
予告では、女子組の水着回とばかりに思ってたのに。

実は「お堅い」ハイドが「崩れて弄られる」回だった
とはwww。

幽魔獣はスカイフィッシュのザイ粉。某DAIGOやら
サスペンス映画やら引っ掛けてるんでしょうが。

とにかく、余りにもアレレな作戦を立てた彼に
GJをしたいw。

人間一人一人を熱くして、エアコンの使用量を思い切り
増やして、温暖化を思い切り進めて、地球をヒートアップ
させるとか。

ここに今はやりの「エコ」を絡めてきたのにはさすがでした。
しかも、
「水が弱点の幽魔獣に立ち向かうために、何とかして立ち向かえるよう
体を冷やしにかかるハイド」の姿がw。

そういえば、彼がジャケット肌蹴たのって、初めてでは
なかろうか?水属性の彼がとにかく、体を冷やす、冷やす。

…ここまでネタ的に「お馬鹿」したのは、「ボウケン」の
「ハッピー法被」以来ではないかとw。残念ながらあそこまで
突き抜けは出来ませんでしたが、「ゴセイジャー」的には
十分だった気が。何せ、手段としては、全て正しいんですからw
>涼の取り方。

そしてそれ以上に繰り広げられる、

野郎共の暑苦しい戦いぶりw。
「アラター!」「ハイドー!」「アグリー!」
思いがけない収穫ではありましたw。その代わり、と
言っては難ですが、女子組は水着のブラ要員だっただけ
というのが;。

ごめんなさい。もしかしてこの戦隊、男子組で十分、という
仮説が思い切り立ったのかも。

ついでに、ゴセイナイトさんも、あえてこの騒動には踏み込まなかった
というのがw。

普段ゆるふわ空気なゴセイジャー。やっぱハイドがキーマンなのが。

そして次回。何気に天使達、パワーアップ。何気に「顔」が増えているw。
「顔が多くて何が悪い!」ぜひともナイトさんに叫んでいただきたい。
(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーW #44. | トップページ | 「人造人間キカイダー THE ANIMATION」 #3. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35911164

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#23.:

» 護星者 第23話印象 [All's Right with the World!]
今回は女性陣水着姿披露のサービス回かと思いきや…全編ハイドのギャグ展開でしたよ!笑わせてもらいました!!ここまで徹底的にやってくれるともう拍手あるのみですね!楽しかったです。... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.23 燃... [レベル999のマニアな講義]
『燃えろ!ゴセイジャー』内容サマーセールで、チケットが当たり天知(山田ルイ53世)望(中村咲哉)エリ(さとう里香)、モネ(にわきみほ)の4人は、花火大会へそんなとき、ま... [続きを読む]

» ゴセイジャー 第23話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic23 「燃えろ!ゴセイジャー」。ハイドがメインの暑苦しいお話(笑) 夏だなぁ(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャーepic23ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【バックをテキトーに描いたらムダに暑苦しさアップ。】 うわあ、今回の作戦は耳が痛いなあ(笑)。 クーラー大好きたいちょおです。 電力を使わない暑さ対策となると「水風呂の中から出ない」ぐらいしか体調を維持する方法が思いつきません。 だって保冷材だって冷蔵庫必須だもん!...... [続きを読む]

« 仮面ライダーW #44. | トップページ | 「人造人間キカイダー THE ANIMATION」 #3. »