« 仮面ライダーW#43. | トップページ | 「人造人間キカイダー THE ANIMATION」 #2. »

天装戦隊ゴセイジャー#22.

「オーバー・ザ・レインボー」

感想、訳あって一日遅れました(涙)。

要するに、ゴセイナイトさんがデレたお話。
ではありましたが。

まずは、
「一万年前の闘い」を双方ともに一日たりとも
忘れられなかった関係、ってどーよwww。

ガチで、「見習い」護星天使達の入る隙がないw。
ウオボ渦さんもゴセイナイトさんも
(当時は獅子頭ヘッダーだったわけですが)
やたらとそれを連呼するので、すっかり気になって
しまったではないですか;。
護星天使達は、
「なんか自分達、ここにいていーのかなあ(汗)」
などと考えていたらどうしよう。(おい)

かつて、「獅子頭ヘッダー」グラディオンさんは、
ネッシーのウオボ渦さんに負けた。そのとき一緒に
戦ったかつての護星天使達と比べて、今の彼らは
弱すぎる、という。

「お互いを思いやる気持ち」すなわちそれが
「足手まとい」だという。

…ある意味、正論かもしれませんが;。ただ、見習い連中たちは
それを間違ってはいない、と身をもって証明した。
未熟ではあるが、それなりに。

その結果、因縁の宿敵であったウオボ渦さんを、無事合体ロボで
共闘し、倒すことが出来た。

…彼らは未熟ではあるが、その言葉を否定するわけには行かなくなった。

…この、ツンデレ獅子頭め(おい)。

流れ的には綺麗でしたが、宿敵対決にしてはあっさり過ぎる気が。
それに、武レドランさんは、今のところ「舎弟」ポジというのがw。

…まだまだこちらも腹が知れなかったり。

で、次回。なんだか水着回の模様。日朝コードは大丈夫かとw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーW#43. | トップページ | 「人造人間キカイダー THE ANIMATION」 #2. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画8の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧下さい。

さて、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

こんにちわ。

お誘い、ありがとうございました。
近いうちに寄せていただきたく思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35814761

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#22.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.22 オ... [レベル999のマニアな講義]
『オーバー・ザ・レインボー』内容突然、人が動かなくなると言う事件が発生する。近くにいた少年(伊澤柾樹)の話では、ムチみたいな音がしたという。影を失った被害者達。状況を見... [続きを読む]

» ゴセイジャー 第22話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic22 「オーバー・ザ・レインボー」。ゴセイナイト,ついに現ゴセイジャーに取り込まれる編(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic22 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
かき氷屋の近くに潜む幽魔獣の影。・・・やってきたカップルのノリが変(^^;あ、影が食べられちゃった。んで倒れちゃった。駆けつけたゴセイジャー。子供ひとりを除いていきなりみん... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic22「オーバー・ザ・レインボー」 [不惑にして特撮に惑う]
登場以来対立する立場をとっていたゴセイナイトがゴセイジャーを認める和解?エピ。それに伴うパワーアップ合体は、お約束ではあるがやはり戦隊の醍醐味か。 過去のゴセイジャー達の、一人で戦う覚悟と力。まだアラタ達は未熟故に見習いであり、彼等のレベルには達してい..... [続きを読む]

« 仮面ライダーW#43. | トップページ | 「人造人間キカイダー THE ANIMATION」 #2. »