« 四畳半神話大系#11.(最終回) | トップページ | 黒執事Ⅱ#2. »

裏切りは僕の名前を知っている#13.

「運命の皮肉」

奏多=冷呀だったことで、驚くばかりの夕月。
ただ呆然と立ち尽くす夕月を、冷呀が襲うが。

間一髪のところを、身を挺して護ったのは、
天白。ゼスは、かの双子に手を取られていたので。

「ここからは俺のターン」
…いえ、天白さんがそういったわけではないのですが、
気分的にそんなところ。

二人とも、「鍵」から召喚獣を呼び出して
「往年」というか、前世?からの決着をつけようと。

本型の「鍵」から召喚された獣。竜だそうですが、
何故だかリューケンドー;を思い出した次第。
実写なら、このあたりの処理は間違いなく白組がw。
東映戦隊なら、間違いなく巨大戦www。

召喚獣でバトル、という点では「遊戯王」もそうでしたが。

結果として夕月がタオルを投げ入れたような感じ。
このバトルは、またもや次回に結果が持ち越されましたが。

夕月と奏多、中の人的にはキラとアスラン。
…なので、このあたり絶対狙われた感じですw。

まあ、天白さんの言葉なんて、全部信用することも
ないわけですが。

この二人の関係のほうが気になったり。

それにしても、いろんな美味しいツボをついてくる作品です;。
今回は特に、絵だけでなく、声でも堪能させていただきましたw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 四畳半神話大系#11.(最終回) | トップページ | 黒執事Ⅱ#2. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35686145

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている#13.:

» 裏切りは僕の名前を知っている 第13話「... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
冷呀登場-----------------それは夕月が最もよく知る人物。「奏多さんが----------冷呀・・・」夕月には衝撃だったこの事実。まぁ、視聴者的にはやっと、ですもんね(^^)冷呀が動くたび、... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #13 運命の皮肉 [4月の森]
最近月曜に用事が多く火曜視聴になっちゃうことが多いです。 一日遅れると感想書くの面倒になるなぁ。(´ε`;) サクっといきますねー。 天白とレイガのターン! ところでこの2人ってどっちが受けでどっちが攻めですかね?(聞くなよ・・・) ちなみに個人的には天白様が攻め!(中の人的にも!) レイガ=奏多だと知った夕月。 レイガは最初から夕月を狙ってたようですねー。 バレたからには容赦なく攻撃! 夕月ちゃん、危ッ!!!Σ(゚Д゚) でもきっとルカが庇うのよね~っと思っ... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている 第13話 運命の皮肉 [アニメ雑記帳]
冷呀が姿を現し、呆然とする夕月。 [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #13 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「運命の皮肉」 ?呀の本当の姿を見てしまった夕月はどうしても信じられないでいるようでw ワルプルギスの夜の件は?呀の仕業だったようでした 裏切りという言葉に夕月の心も砕けてしまった 言ったろう夕月、簡単に人を信じるなと… 人は人を裏切る… そこでルカがフォロ... [続きを読む]

« 四畳半神話大系#11.(最終回) | トップページ | 黒執事Ⅱ#2. »