« ハートキャッチプリキュア!#20. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#20. »

仮面ライダーW #40.

「Gの可能性/あなたが許せない」

いろんなネタばらしがありましたが、
全てはラストの
「恐らくはあっちの方向へ振り切れてしまった」
照井竜がもっていってしまったかとw
。というより、

一番美味しいところを映さないなんて;;;
監督の意地悪;(こらまて)

それはさておき。
園咲姉妹の確執。
これを仕掛けたのが
実の父親、というのだから恐れ入ります。

「クレイドール」…土人形、とばかりに考えて
ましたが、すなわち「土偶」ですね。姿も結構
可愛らしくもありましたし。

今までは、その「再生能力」だけが取り柄かと
思ってましたが、

「土偶」の持つ意味。
大自然の「神」への祈りをこめる依代。
人と神を繋ぐ存在。

…「最強のメモリ」である所以。
そして、その意味を分かったときの冴子の想い。

エクストリーム化したクレイドールの強いこと。
ナスカ進化系=冴子でさえも歯が立たない。

そして何よりも。

フィリップの「地球の本棚」に出入りできるようになった、
という事実。

「家族」をあざ笑う「若菜」と、それでも「家族」を
取り戻そうとするフィリップと。
ここに着て急に若菜「女王様」の動きから目が離せないです。

ところで。
ゲストですが。…ロン様は言葉がしゃべれるようになった、
でおk?(こらまて)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« ハートキャッチプリキュア!#20. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#20. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35554981

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #40.:

» 仮面ライダーW 第40話 あなたが許せない [レベル999のマニアな講義]
『Gの可能性/あなたが許せない』内容ジーン・ドーパントの透(川野直輝)を納得させようと、ホントの、、あい(谷澤恵里香)の主演映画を作ろうとする亜樹子(山本ひかる)が、、... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第40話「Gの可能性/あなたが許せない」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第40話「Gの可能性/あなたが許せない」 [続きを読む]

» 仮面ライダー [今、話題の最新ニュース速報・芸能経済]
今だけ無料にて公開中初期費用も恐ろしく安く、空いた時間で行うことのできる理想のビジネスwww.ntkigyo.tvあなたは今も損しています無料でもらえるこの情報ならブログを更新するだけで稼げるのにwww.adsens.netありえない研究成果を無料公開とことん労力を使いたくないナマケモノがほったらかし収入を研究して…namakemono.biz 即発送致します!『即納!』 レジェンドライダー変身ベルトシリーズ 仮面ライダー電王商品価格:2,203円レビュー平均:4.8 仮面ライダー1号:本郷猛仮面ラ... [続きを読む]

» 女王誕生!クレイドールエクストリーム [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)このアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第40話『Gの可能性/あなたが許せない』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  姫から「女王」に進化した若菜。圧倒的な力を手にした今、彼女を止める者は存在するのか? もはやプリズムソードによる再生能力の無効化も出来ないとなると…Wの更なる進化があるのか?それとも「サイクロンジョーカーエクストリーム」に新たな武器が加わることになるのか?いずれにしてもシュラ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第40話「Gの可能性/あなたが許せない」 [OPUS MAGNUM]
今回は第40話「Gの可能性/あなたが許せない」。 ストーリーは仮面ライダーW第40話「Gの可能性/あなたが許せない」で! そろそろ全体の終盤に差し掛かっただけあって敵の幹部もパワーアップしてきました。 まぁ、いきなり強い敵が出てきてというよりも面白いですね。 パワーアップしたのは園咲若菜が変身するクレイドール・ドーパント。 一気にとんでもないドーパントに変身してしまいました。 元々クレイドール・ドーパントは強いドーパントではない気がしました。 動きも遅いし、特に強い攻撃力も持っていませんでし... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第40話「Gの可能性/あなたが許せない」 [不惑にして特撮に惑う]
謎の映画とGENEのメモリ・後編。ついにクレイドールが進化し、最終形態を見せる。そこに見えてくる父の思惑と姉妹の確執。 クレイドールとは、神への祈りを込める器。それを極めた今こそ地球と言う神の巫女たり得る。実は最初から園崎は若菜に最強のメモリを与えていたと..... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第40話「Gの可能性/あなたが許せない」 [たらればブログ]
 ナスカドーパントの冴子に惨敗した若菜は、今のままでのクレイドールの力では冴子に適わないと認めるしかなく猛烈に新しい力を欲するようになりました。  川相透は、一旦は亜紀子に預けていたジーンのメモリを奪い返してしまった挙句にクレイドールに攫われてしまいました。  冴子と若菜の対立や川相の内向的な性格は、フィリップにはどうにもならない事態にしか見えませんでした。しかし、川相に関しては亜樹子に任せるように翔太郎に言われてしまいます。    web拍手を送る スタジオに連れて行かれた川相は、こ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第40話 [ほかのさなぎ。]
冴子さんの可愛さストップ高。妹を見下すため『だけ』にやってきて返り討ちに合うのはさすがです(おい)。でもまあクレイドールエクストリーム(びみょーなデザインだが)に敵わな... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第40話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
亡き夫のメモリを使う冴子。え~ん、霧彦さぁ~ん~(T_T)呆然と見送るフィリップ達の背後、照井も変だぁ~(T_T)透を説得しようとする亜樹子。が、透の返事は、「彼女に対する恋心は無... [続きを読む]

« ハートキャッチプリキュア!#20. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#20. »