« 天装戦隊ゴセイジャー#19. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#19. »

仮面ライダーW #39.

「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

G=ゲノムとかジーンとか。他にもありそうですが。

「前編」ゆえ、エピソードの感想メインで。
心当たりのない、「自分主演の映画」が上演されてたら、
誰でも怖いよな、とか。

人見知り青年の透が、実はロン様の生まれ変わり後だとか
(おい)、ジーン・ドーパントは結構弱っちい、とか。

後、見返り左平次3Dはぜひとも観たい、とか。
取り直し映画に張り切る所長は可愛い、とか。

それらを凌駕するのが、園咲さん家。

すっかり黒化した若菜姫。
「自分自身がミュージアム」だそうですが。
なんだか怪しいものをお父上から渡されてましたし。

それ以上に「復讐の鬼」と化した冴子姉。
「ナスカ」メモリはあんなところにあったのか、という
よりも。

…せめて、メモリを刺すときは、井坂先生ではなく、
元婿殿を思い出してやれよ全く;。と思った次第。

しかし。「通常の三倍」なのかどうかは分かりませんが、
すっかり赤くなった姐ナスカ。アクセルと対等に動いてましたが。
…でも何気にこれが背景となっていたのが(涙)。

ロン透の思う映画も気になりますが、ジーンドーパントは
若菜姫にどう関わるのか。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 天装戦隊ゴセイジャー#19. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#19. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35383837

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #39.:

» 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッ... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第39話を見ました。第39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス若菜は風都駅に現れたフィリップに襲いかかるのだった。「教えてくれ、何があったっていうん... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
2週間ぶりのW! 前回から一転してコミカル系なエピソードで笑える・・・と思いきや、 なかなかヘビーな一面もあり・・・面白かったデス。 自分が作った映画を勝手に上映してしまうジーンドーパント! 訳わかんねぇ映画を7時間以上も観せられた挙句・・・未完とは(怒) しかし・・・「風の左平次3D」・・・観たいゾ(笑)マジ観たい!! 何が飛び出すんだ!! 弱系ドーパントのジーンドーパント・・・Wと戦うっつうか逃げる(笑) 遺伝子を組み替えてまったく別のものを作り出すことが出来るジーンは、 ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [OPUS MAGNUM]
今回は第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」。 ストーリーは仮面ライダーW第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」で! 前回はフィリップの家族が判明したりと話が進みましたが、今回はまたまた別の話のようでした。 今回はギャグ?なのか、意味不明の映画が出てきたり…。 と思ったのですが、どうも話は本題と絡んでいる雰囲気。 園咲琉兵衛が今回出てきたドーパントの力が必要の様なことを言っていましたし。 必要と言っていたのは園咲琉兵衛が園咲若菜にプレゼントとして渡そうとしたもの。 なにやら夜光... [続きを読む]

» ■仮面ライダーW 第39話 [雪の地平線]
■第39話 『Gの可能性/バッドシネマパラダイス』 ドグちゃん登場(爆)撮影する [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [不惑にして特撮に惑う]
謎の映画とGENEのメモリ・前編。亜樹子の暴走からコミカルな展開をしつつも、園崎家を中心に物語が大きく走り出そうとしている予感がある。 「劇場で覚えのない私の主演映画がかかってるんです!」という奇怪な依頼。そこで出会った超人見知りの内気なドジっ子青年。亜樹..... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第39話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
若菜姫のことを想い、どこか落ち込む風のフィリップ。心配する亜樹子にも素っ気ない態度。そこへ調査を依頼しにひとりのお嬢さんがやってきました。「劇場で覚えのない私の主演映画... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第39話 バッドシネマパ... [レベル999のマニアな講義]
『Gの可能性/バッドシネマパラダイス』内容姉・若菜(飛鳥凛)の豹変にショックを受ける来人ことフィリップ(菅田将暉)“問題ない”と言うが。。。。。その鳴海探偵事務所に、映... [続きを読む]

» 盛り沢山の充実内容 仮面ライダーW 第3... [やっほっほ~]
シネコンに勤務するあい(谷澤恵里香さん)が、劇場で身に覚えのない自分の主演映画がかかっている、と相談に。さっそく調査に出かけた翔太郎(桐山漣さん)と亜樹子(山本ひかるさ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バットシネマパラダイス」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バットシネマパラダイス」 [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第39話 [ほかのさなぎ。]
いや~ 電王エピソードブルー・・・もう後半目から水がダダ漏れ洪水警報状態でしたw仮面ライダーでここまで泣いたの・・・そうですなぁ・・・『カブト』でのぼっちゃま最期回ぐら... [続きを読む]

« 天装戦隊ゴセイジャー#19. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#19. »