« 天装戦隊ゴセイジャー#17. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#18. »

仮面ライダーW #38.

「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」

フィリップの本名は、

園咲来人で、若菜姫の(冴子さんとも)
実の姉弟だった。

なんだってーーーーーー!(棒)

と言う話、でありましたさ。(おい)

せっかくのゴスロリイナゴお嬢
=ホッパードーパントも、あっさりと退場。
どうやら、アクセル・トライアルフォームの販促(おい)
のために居られたみたいなのですが。
…もったいない。(いろんな意味で)

もう一つは、「ミュージアムの本当の後継者は若菜」
と言うことで、すっかり黒化された若菜姫
。と言うことは、

いずれ「けものみち」を歩くことになることを不憫に思い、
少しでも「自由」を謳歌させてあげてたのかと。>父。
…それはそれで冴子姐があれなのですが。

で、その冴子姐を「拾った上に恩を着せて」リサイクルしようと
目論む財団X。このあたりが今後の展開かと。

実際、今回は夏の劇場版のCMのほうが気になった次第。
「夏もWだ」。3作作られることになるのですから。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 天装戦隊ゴセイジャー#17. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#18. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35108595

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #38.:

» 仮面ライダーW 第38話 園咲来人 [レベル999のマニアな講義]
『来訪者X/ミュージアムの名のものとに』内容フィリップ(菅田将暉)の家族の記憶を消したという山城諭(中西良太)ショックを受けるフィリップ。。そして亜樹子(山本ひかる)翔... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」 [OPUS MAGNUM]
今回は第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」。 ストーリーは仮面ライダーW第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」で! 今回は一気に話が進んだ気がしますが、ただ前回から話はしっかりと完結した感じはありませんでした。 完結したというよりも、もっと謎が広がっただけ…でしたね。 話が進んだのは、とうとうフィリップの本名がフルネームで解りました。 本名は園咲来人、園咲琉兵衛の実の息子だったようです。 そうなると当然、園咲若菜と家族となるわけで、実の姉にあたることになります。 そう言えば以... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュ... [裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフ...]
イナゴ、もっともつかとおもいましたが2週で猫にやられましたね。女性の割にはアクション演技がかなりよかったんで期待してたんですが・・・。若菜がNo.2になったことで、公式HPも... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」 [不惑にして特撮に惑う]
フィリップの過去を知る男・後編。フィリップの出生の秘密。なにより、豹変する若菜に驚かされる。予想を裏切る展開にワクワクした。 ぶっちゃけフィリップが実は園崎の息子である事は、物語の序盤で見当はついていた。フィリップの記憶にかすかに残る家族の肖像、姉が二..... [続きを読む]

» 駆け落ちほんとにするの・・と思ったけど~W... [COLONYの裏側]
・ゴスロリ女と対戦中の竜を尻目に翔太郎とフィリップは山城からフィリップの記憶の件を聞きだすことに。山城が消したフィリップの記憶と言うのは家族の記憶。それ以上は何も言わな... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第38話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
依頼人・山城が、フィリップの家族の記憶を消した張本人!?だが、ただ記憶を消しただけで詳しいことはわからないそうです。フィリップとしちゃ気になるところだよなぁ。園咲家には... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第38話 [ほかのさなぎ。]
とりあえず今回でフィリップの過去・・・というか今まで99.999999・・・%そうなんじゃね?と思われきた『園咲家の長男』というのが確定事項になる回といったところでしょうか。ともあ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第38話「訪問者X/ミュージア... [キャラ好きOYAKO!]
今週の仮面ライダーWは、フィリップの出生がついに判明若菜姫との駆落ちするか、このままここに残るか悩むフィリップ。翔太郎のセリフ「男の仕事の8割は、決断だ」「家庭での決断権... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」 [続きを読む]

» ■仮面ライダーW 第38話 [雪の地平線]
■第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」 フィリップの本名が「園咲来人」 [続きを読む]

» 終わりの始まり? 仮面ライダーW 第38話 [やっほっほ~]
かつてミュージアムの研究員だった山城(中西良太さん)は、フィリップ(菅田将暉さん)の家族の記憶を消し去っていた。激しく動揺するフィリップそんなフィリップのもとに、若... [続きを読む]

« 天装戦隊ゴセイジャー#17. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#18. »