« 薄桜鬼#9. | トップページ | アニソンのど自慢2010・感想。 »

仮面ライダードラゴンナイト9.

「仮面ライダートラスト」

えーと。「トラスト」の声の人は大牙@キバというか、
速水青児@実写版ハニーの中の人。なので、こちらも
ライダー顔出し組、ということでよろしいかと。

それにしても、ゼイビアックスさんはいろんな人材を
スカウトしてくるな。相手にあわせて、釣針も多種多様、
ということで。

トラストとキャモだったら、トラストのほうが「試合」などと
言ってる時点でフラグたってましたが、残念ながらキャモは
トルクにやられてしまいましたので;。

とりあえず、キッドがゼイビアックス&ドリューの洗脳から
解けたのが良かったかな、と。そして再びレンとのタッグが
復活ですが。

「ウィングナイトの弱点」が出来たとは?
…キッドとか(おい)。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 薄桜鬼#9. | トップページ | アニソンのど自慢2010・感想。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35023547

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダードラゴンナイト9.:

« 薄桜鬼#9. | トップページ | アニソンのど自慢2010・感想。 »