« 仮面ライダーW #40. | トップページ | 仮面ライダードラゴンナイト13.&14.(最終回) »

天装戦隊ゴセイジャー#20.

「フォーリンラブ・ゴセイジャー」

とはいっても、決して護星天使達の
「故意の鞘当」話ではないところがw。
(某鳥人戦隊じゃあるまいしw)

たまたま見かけた男子高校生・拓也君の
初恋支援をすることになった彼ら。

恋愛経験のない人たちのアドバイス、というのも
凄いですが、
「恋とは闘い」は当たっていると思う。(おい)

で、幽魔獣のほうも、
「腐った恋心が大好物」だそうで。
…そういうものは、夏と冬のビッグサイトに行けば
いくらでも、というのは置いといて。

で、こんな「人間臭い」話でも、バトルには何とか
ゴセイナイトを絡めてきてる。というか、確実に
「戦闘要員」だし。

途中、いきなり押し倒し(おいこらまて)とか
行き過ぎたところもありましたが、妥当に

『友達から』始めることになった拓也くん。

…それにしても、護星天使達が
「恋に落ちた」らどーなることかとw。
 

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーW #40. | トップページ | 仮面ライダードラゴンナイト13.&14.(最終回) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35557750

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#20.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic20「フォーリンラブ・ゴセイジャー」 [不惑にして特撮に惑う]
天使の人助けエピ。キャラクター同士のやり取りをバランスよく楽しんだ。恋と戦いを絡めたお話が面白い。 人情的な待ったりエピなんだけど、内気な青年の初恋に、善良な上に天然な天使達絡むのが楽しかった。が恋と天使って取り合わせは自然なようで、実は彼等は護星天使..... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.20 フ... [レベル999のマニアな講義]
『フォーリンラブ・ゴセイジャー』内容買い物帰りのアラタ(千葉雄大)と望(中村咲哉)近所に住む高校生・本村拓也(吉原拓弥)が、告白の練習中だった。話を聞けば、片想い。。。... [続きを読む]

« 仮面ライダーW #40. | トップページ | 仮面ライダードラゴンナイト13.&14.(最終回) »