« 2010夏季放送開始の新作アニメ。 | トップページ | 仮面ライダーW #39. »

天装戦隊ゴセイジャー#19.

「ゴセイナイトは許さない」

内容としては、ゴセイジャーたちとゴセイナイトとの
「今後の立ち位置」を示唆するはず、なのですが。

まずは可南子ちゃんの両親がサスケ・鶴姫夫妻で
あったことwww。つか、オファー出したほうもアレですが、
受けてくださった(特に鶴姫の中の人)のも凄い、というか。

河童もどきの幽魔獣めがけて、人間何ざ目もくれない
ゴセイナイト。本来ならば、憎たらしく見えないといけない
はずなのに、何故だか清清しいのはwww。

で、娘は攫われて、奥様は怪我をして入院、のサスケ。
お嬢さんを助けられなかったお詫びをするために、見舞いに
きたゴセイジャーたちとの会話がシュールというか;。

「あんた達は誰だ?」
「星を護る、五星天使達です!」
いろんな意味でありえない状況ゆえ、この際
この坊ちゃん嬢ちゃんたちの言うことを信じるしか
ないとしても。

なんか物凄くあっさり受け入れられたのは、やはり
元ニンジャレッドだったのは無関係ではないらしい。
(おい)

ゴセイナイトの力をアンプリファイアして、人類
総河童化計画というのが今回の武レドランさんの目的
だったそうですが。

…ここで黄桜のCMの世界を思い出した自分は(ry)。
はさておき。そうなると、世界中の水が干上がるそう
なので大変らしく。

無事かごの中から助けられたゴセイナイト。
「これからは俺のターンだ」
…確かにそのとおりでした。つか、もともと
獅子頭ヘッダーなのですから、巨大ロボとかも
当然馴染みがあるわけで。そうなると。

…ゴセイジャーやデータスとかの出番が(涙)。

なんだかなあ。ターゲット以外には目もくれない
ナイトのフォローするためにしか存在意義が見えない、
というか;。

タイトル変えたほうが良くなってきたかも。(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 2010夏季放送開始の新作アニメ。 | トップページ | 仮面ライダーW #39. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35383104

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#19.:

» 護星者 第19話印象 [All's Right with the World!]
今日の幽魔獣は…カッパ??どうやら人間をカッパに変えるのが目的のようですが…そのためにゴセイナイトの力を利用するというブレドラン。今回の主役はアグリ。というわけで、簡単に印象のみにて参ります。... [続きを読む]

» ゴセイジャー 第19話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic19 「ゴセイナイトは許さない」。ゴセイナイトがゴセイジャーに取り込まれる前話なんだろうな(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic19「ゴセイナイトは許さない」 [不惑にして特撮に惑う]
ゴセイナイトとの関係を考えるエピ。護星天使達の優しさ・善良さと、ゴセイナイトの圧倒的な強さが際立つ。 ゴセイナイトとどう関わるのか。序盤の言い争いでは、アグリは唯一の反対派。メンバーの中では熱血担当の陸兄妹だけど、兄がここまで熱さをストレートに出すのは..... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic19 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
今日はお昼に、娘と漢字検定を受けてきます。娘は3回目・私は初めて。ふたり揃って8級受験。子供達の学習の丸付けをしてる身としては、かなりの好成績を出さねばというプレッシャ... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.19 ゴ... [レベル999のマニアな講義]
『ゴセイナイトは許さない』内容ゴセイナイトが、超進化したヘッダーだと分かったアラタ(千葉雄大)たち。だが、アグリたち護星天使を信用してくれない。味方にすれば強力な戦力と... [続きを読む]

» つーか、避難を完了させてから戦うべきなの... [狂人ブログ ~旅立ち~]
 つー事で、「ゴセイジャー」第19話。 今回の幽魔獣、名前の元ネタはグレムリンか?だんだん苦しくなってる気がするんだけど。そろそろネタ切れ? さておき。まさかのニンジャ... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャーepic19ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【内輪でブームの武レドランを描いてみた。描きにくさパワーアップ。】 今週もはじまったよ「天装騎士ゴセイナイト」! 今回はなんとゴセイナイトが捕らわれの身になっちゃうんだ! どうするゴセイナイト! 地球を守ることはできるのか! 前作の主人公たちもちょこっと活躍するので期待してね! っていうノリだよね。うん。...... [続きを読む]

« 2010夏季放送開始の新作アニメ。 | トップページ | 仮面ライダーW #39. »