« こんなPVがあるらしい。 | トップページ | 仮面ライダーW #38. »

天装戦隊ゴセイジャー#17.

「新たな敵!幽魔獣」

とりあえず、ゴセイナイトの中の人が

次郎さんであることだけははっきり分かった。(おい)
で、声の人が小西君…もしかして、人間態なし?と思いきや、

公式設定でガチ

だそうで。

…もしかしてニンジャマン以来?の人間態なしの追加戦士?
それは久しぶり。

で、新展開。もしかしたら、メインライターさんも交代したの
か?と思うようなリニューアルぶり。

「幽魔獣」=UMAとかけているんでしょう。お披露目の作戦としては
上等だったかと。
(しかし、こんなところで首相が、のところ。いろんな意味で
やってくれます、相変わらずw。そして、明らかに「浅田真央」さんを
意識したフィギュアの人w。いろんな意味で正しい選択でしたw)

一万年前の護星天使達に封印された幽魔獣が、前回の攻撃で
図らずも地表に露出。当時と比べてはるかに「汚染」された
地球のおかげで、思いのほかパワーアップして復活できた、
という。

どうした、普通に面白いではないですかw。

そして、何故だか立ち姿が
「ライザーシロガネ」@ジャスティライザーをも
髣髴とさせる次郎さんゴセイナイト。必殺技の
キメポーズがギャバンダイナミックwwwなのは

さておき。

セルフFFRでいきなりライオンヘッダー。思わず
「鋼鉄ジーグ」かいな、と思ったのは、どうやら
自分だけではなかったらしくw。
(こんなところで喜んでどーするw)
しかも、アラタたち「今の護星天使」たちとは
「いまのところ馴れ合わない」ととどめ。

いや、面白いよ、
「天装戦士ゴセイナイト」…あれ?
そういえば、女子チームがひそかに髪型を変えておられました。
モネはストレートで、エリが編みこみ?でも、それだけでこの
「大幅リニューアル」に対抗できるかと言えば。(おい)
姿が変わったと言えば、「彗星」改めて「チュバカブラ」の
ブレドランさん。…ますます怪しいんですがw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« こんなPVがあるらしい。 | トップページ | 仮面ライダーW #38. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35108075

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#17.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.17 新... [レベル999のマニアな講義]
『新たな敵!幽魔獣』内容丸2日眠り続け、目覚めたアラタ(千葉雄大)は、風の知らせになにかを感じる。仲間と向かった場所には、妙な足跡や、、、、えぐったような痕跡。そんな中... [続きを読む]

» 今日のゴセイジャー epic17 [地下室で手記]
「新たな敵!幽魔獣」今回から新しい展開という事で、地球を汚染するのが目的というかエネルギー源となる幽魔獣。有名人を次々とヘドロ化し大地に染み込ませて地球をドロドロにする... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic17 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
アラタの案内で森の奥へやってきたゴセイジャーの面々。丸2日も眠り続けたと思ったら突然風の知らせで動き出すなんて、アラタって不思議クンですね。動かなくなった車に乗ってるお... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャーepic17「新たな敵 幽魔... [キャラ好きOYAKO!]
今週のゴセイジャーは、新戦士ゴセイナイトが登場総理や有名人が消えちゃう事件が連続発生。総理は消さなくても自然に消えたかも・・・(^_^;)新たな敵に苦戦するゴセイジャー。ツチノ... [続きを読む]

» ★天装戦隊ゴセイジャー epic17 [雪の地平線]
★epic17「新たな敵!幽魔獣」  惜しかったねー ぽっぽちゃんは、3日前に辞 [続きを読む]

« こんなPVがあるらしい。 | トップページ | 仮面ライダーW #38. »